08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
1.5倍終了wwww
今日はお休みだったので、ファミレスでぐーたらしてきた柚さんです
フォルクスの焼きたてパンうますwww
もう今日は炭水化物食ったらダメってくらい満喫してきました
と言うわけで晩御飯はたこわさと日本酒です
昨日限定の日本酒衝動買いしちゃったよwwww


まぁ、そんなおっさんくさい日常は置いといてRO

昨日のメンテで1.5倍終了でした。
今回はかなり不完全燃焼かなぁ
まぁ、今は経験値よりzが欲しい時期なのですwww

と言うわけで、名無しもまた詐欺られても嫌だしーと自粛して、延々モンクでスリッパ
1.5倍もスリッパ。

ここもいつもより人数多いんだけど、その分収集品拾ってない人が。
遠慮なく着服しときましたwwwww
そしてお金を稼ぎつつも90に
間違って買ったタロウリングが陽の目を見る時がwww
部長(殴りハイプリ)も80のままで、一度も使ったことなかったのですよwww
そして、相変わらずお下がり満載のゆずたです、所詮金稼ぎキャラ(つωT )

@はゆずきでペアアビス
1.5倍アビス。
1.5倍で他にもPTが多かったけど、レアはわんさか
1回目は石盾2個、2回目は3個でウマスwwww
2回目のはまだ露店中ですが
Gvくらいまでに売れてればいいなぁー…
1.5倍アビス2。

ちなみに経験値は見てませんでしt
経験値よりお金が欲しかったんだっ

ちなみに昨日は1.5倍も終わって若干燃え尽きたらしく、チャットと露店で終了。
久々にクターのミニゲームで遊んでみた
テンキー入力がなかなか燃えるんだwwwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お知らせですよwww | ホーム | とりあえずデザイン変更。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/21-b0a0b311
| ホーム |
