04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
キャラ紹介③
サブ垢Ⅱ(使用頻度 低)

もも様。
NAME:ももたん
JOB:プリ(純支援 I=V)
Lv:85/50
結構前からいるにも関わらず、微妙な位置付けのプリ。
♀垢あんまり使ってないし
旦那様:スイッチアサきゅ 息子:養子アコ(2PC)
最近WIZ支援始めました
意外とタノシスwwww

ももりーな。
NAME:ももりーな
JOB:リンカー(エスマ&魂)
Lv:60/30
2PCでうちのデコきゅ(FCAS予定マジ)の嫁にしようと作成
いまだにデコきゅは50台のマジ
結婚資金にあてるお金もないしなーとそのまま放置の不憫な子www

←タルト。
NAME:タルト
JOB:ローグ(スイッチ/盗作)
Lv:74/47
お金稼ぎ用ローグ。
魔女砂調印おいしいです
以前は延々カタシムリ狩ってたあんまり効率とは縁のない子www


NAME:桃風味
JOB:ケミ(AGI)
Lv:65/32
ホムは亜種ふぃーりるのうずらさん(not食用)
たまに怪しい名前の薬を作ってる
うずらさんを養っているのでJOBは低め
放置はしないってのがマイジャスティス(謎


NAME:桃天
JOB:セージ(付与)
Lv:64/40あたり
たまーに付与&コンバーター作成くらいしかしてないセージ
SDとかにも行くので、経験値は減る一方の不憫な子www
ポリン島行くためにLP持ってたり
沸き時間なんてわからないよバーヤバーヤ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ROキャラ紹介。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お引越し完了? | ホーム | キャラ紹介②>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/22-199d5aab
| ホーム |
