07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
お知らせですよwww
今日は朝から世界が回っていた柚さんです
と言うわけで次の駅で電車降りて病院行き
(ちょうど眩暈の薬切れてたーorz)
出勤日程体調が悪いのは新手の出社拒否なのだろうk
ま、月末までの勤務&今、人余ってるっぽいし、どうでもいいや(B型


そしてRO
昨日ゲフェンで騎士団行く準備をしていると、カプラのところに見知った顔が。
Gvでお世話になってるGのパラ様(くぅ様)の別キャラだった
くぅ様。
ブログ見てますって言われたけど撮り損ねたよwwwww
1年に1回くらいしか言われないし、心構えが。。。
そして柚さんも『俺も見てます』と激白wwww
実はリンク辿ってて発見してたのですよ
クルセ作りたい柚さんには、おぉぉぉおって感じのBlogです
くぅ様2。
その@AX様も来たので、一緒に尻!尻!と言っていぢめておきました、SチガウSチガウ
リンクしていいそうなので、遠慮なくリンクを貼ってみる
ここクゥエルのRO日記
これでくぅ様もふぉも好き仲間だと思われるから(鬼

ちなみにキャラ名は基本的に伏せてるこのBlogですが、リンク貼っててBlogにキャラ名(かHN)載せてる場合は名前載せることに~
みんな職だけだとわかり辛いかなと思ったんだけど、どうなのだろうか
Blogはないけど名前載せやがれって人は載せますy

そしてまだ続くのです。
そしていぢめ終わった@は、AX様と騎士団へーwww
エルでウマーで金策です
今はカプラ転送の時期なので、徒歩でGHに
便利さに慣れてるとGHですら遠い気がするね。。。
久々騎士団。
ちなみにAX様が新装備を導入したってことで、試し殴りも兼ねてますy
モロクパッチで来たクリUPの装備だったかなー(情報に疎い
AX様なのでSbrが強力なんだけど、スティもするのでSPがキツそう。
そして避けてくれるのでSP余るゆずき。
何度かSP譲渡しようとしましたが。
(AX様=奥様LK子)
やべぇ発動しねーよと思ってる柚さんの頭がヤバイですwwww
たまにいつものキャラと違うキャラと組むと混乱するよね
騎士団でTU。
武器は人裏切り(+塩)らしいので、カリツにはTUも併用
でも人盾だから間違ってタゲとるとぎゃぁああって状態になるのです
カリツ盾と人盾どっちがいいのだろう。。。

ちなみにエルは11個・オリ2個でうますうますwwww
消費は白6と聖水(=自力&貰った瓶に2PCブラギで給水)だけでした
たまにはGHもいいねぇーwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ようやくハロウィンネタ。 | ホーム | 1.5倍終了wwww>>
comments
カリツは不死じゃね?とつっこんでみる(何
【2008/11/06 18:00】URL | 某AXの人 #Q.aMOkR6[ 編集]
ほみ。
そういやTUで倒した記憶がwwww
んじゃ人盾でいいか;
【2008/11/07 22:52】URL | ゆずっこ #iL.3UmOo[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/23-ce4e1e5a
| ホーム |
