06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
ようやくハロウィンネタ。
今日はお休みだった柚さんです
起きたら4時半でびっくり
10時には起きて接骨院行くはずがwwwww
予約取ってなくてよかった
その後は、掃除と買出し行って、旅行の計画立てたり、なかなかいい1日でした

昨日に続き、リンクが増えました
同じくGvでお世話になってるGのりんなさんですよ
知識のない柚さんにいろいろ教えてくれる人で腐仲間です(超重要)
ここからー*櫻の園*

そしてRO
昨日は遅まきながらハロウィンのイベントしてみました
と言ってもこのイベントだけ
ハロウィン2008-1
セリフだけはハロウィンっぽい
このイベントで、倉庫のお菓子を菓子包みに変えるのです
倉庫のゴミが収入元に~wwww
ハロウィン2008-2
ちなみに場所はここです、倉庫のゴミを消費したい人はぜひ

続くー
そして話かけて、お菓子を渡します
ハロウィン2008-3
キャンディ・スティックキャンディ・よく焼いたクッキー・ひとくちケーキ のどれかを5個→菓子包み1個
になるよー
うん、うちの倉庫には菓子包み70個分くらいあったwwww
ハロウィン2008-4
中に何が入ってるかわからないのは嫌いだそうです。
そして倉庫とNPCを往復して、菓子包みをGetwww
で、露店で売るはずが、気付くとSCに入れて連打してたり…
そして、菓子包みからお菓子が出ると更に交換
そして開けて、また交換
ふと気付くと、倉庫のゴミが、種類が違うゴミに変わってましたwwww
幸運のクッキーとか幸運のスティックキャンディとかどうしろとwwwwww
成果:揚げ菓子・虹色のお菓子・茶菓子 が各10個前後(@はゴミ)でしt
うん、運がないのに開けたのが悪かった…orz

おまけ
ハロウィン2008-5
お菓子をあげないと呪われます
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<読書の秋なので。 | ホーム | お知らせですよwww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/24-cc292ceb
| ホーム |
