06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
読書の秋なので。
昨日は4時睡眠で、今日の7時起床の柚さんです
さすがに仕事中に数回意識が飛びましたwww今日忙しかったのにwww

ちなみに読書の秋ということで、昔読んだ本の続編を発見して読んでます
もう完結してて、全5巻、もう既に4冊読んでたり
思いっきり睡眠削って、更にROの狩りの時間も削って雑談しながら読んでます
帰宅後にちまちま読むのがいいんだ…(読むの遅い
主人公が高校生なので、自分の高校時代を思い出してみたりして、
ああ、放課後時間を潰した岡山駅の喫茶店はまだあるかなーとか、
駅前のゲーセンや本屋はまだあるかなーとか、
ちょっとしんみりした気分になるのです

まぁ、ふぉも小説ですg(ry
ああ、すっかり忘れてたけど、お友達からツッコミがあったのでした。
『純愛ロマンチカじゃなくて、純情ロマンチカね』とのことです(以前の日記参照)
どうでもいい気がしないでもないけど、一応訂正


そしてRO
ふぉもの為には、必死狩りなんてやってらんねwwwと言うことで、最近はスリッパ30分&雑談です
それでも、なんだか天使が見えてレベルUP
モンク91歳。ゆずた91。
スピリン貯金が貯まるまでに、93にはなるな。。。
何気に91になってクエスト解禁になったので、火山クエにチャレンジ
死にまくったゆずきと違い、1回目は無事故無死亡でクエMAP到達
これは勝つるwwwwwww
と思った…けど…

……UNKが出NEEEEEEE!!!!
緑ハーブ600個使ってUNK3つしか取れてないんですが
花子様どんだけ便秘なんでしょうk
そしてすっかり忘れてたけど、使った緑ハーブももたん(=♀プリ)用に買ってたやつじゃん
モンクで火山クエ&名無しクエして何の役に立つんだろう…orz
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<読書の秋終了のお知らせwww | ホーム | ようやくハロウィンネタ。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/25-fd52bd11
| ホーム |
