05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
読書の秋終了のお知らせwww
ここ数日、ひたすら読書の秋と言い張って、家では読書三昧だった柚さんです
ちなみに外出先では南の島のガイドブック読んでました。
外で読めるような小説じゃなかったものでwwwww
ちなみに先日の日記に書いたふぉも小説は、無事昨日読破しました
昨日は22時から翌日2時まで、ひたすら読書
無事に読破したので、今日からはまたROに戻ります


そしてRO
ここ2日間はふぉも読書の影響で、
一昨日→露店と露店の売り上げ清算+雑談 のみで、
昨日→モンクでスリッパ30分 のショボショボログインっぷり
おかげでネタがありません;;;;;

なのでしばらく前のSSを。
珍しくもも様でログインして放置していたら
文字化け?
チャットにこんな発言が。
あれ?ちゃんと放置って書いてあるじゃんと思ってそのまま放置していると、
文字化け2。
文字化けしてませんか?とのチャットが横に
普通にチャット内で発言普通に表示
あれ…
とりあえずチャットを解除して、オープンで発言してみると
文字化け4。
ぎゃぁあああああす
たまーに露店でこんな謎の文字で露店を出してる人を見かけたけど、まさか自分がなるとは。。。
文字化け3。
ナイスツッコミのちゃぺるの人
ちなみに上のもも様の発言を役してみると
文字化け5。
まぁ、もう今更のネタですがwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<vs肉。 | ホーム | 読書の秋なので。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/26-92d95114
| ホーム |
