08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
vs魚介類。
先日の会社の飲み会に続き、昨日は中学からの友達と飲んできました(`・ω・´)
場所:地元の駅前
見るからに気合いの入ってない適当な場所選びだったけど、なかなかうまかったです
メイン:トマト鍋
トマト味のスープにアスパラとかハム、キャベツやキノコと、魚介類が入ってる鍋なのです
粉チーズかけて食うんだ(*´Д`)
どっかで見かけたら食ってあげてください、意外と美味いからwww


そしてRO


うん、スリッパオンリー。

ラヘルのネックレスのクエしようとしたけど、風塊高いのな
目標まで土塊が貯まったら、天津で土→風に交換だな( ̄ω ̄)
ちなみに最近のノルマは相変わらず1日30分(土塊40個:平均値)、サボった分は翌日回し
30分狩ると、経験値は5~6%くらいUP
地味~に育ってるゆずたです。

しかし課金が今日までで切れるんだよなぁ
来月はどこかで10日~2週間程リゾートで海外なので、月課金に迷いが…
1DAYめんどいけど、月だともったいないって気も(つД`)
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久々にペア狩り。 | ホーム | vs肉。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/28-d6804521
| ホーム |
