04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
久々にペア狩り。
今日はお休みだった柚さんです
予定では、午前中接骨院→お昼ごろ写真を撮りに→その後パスポート申請→夕方から洗濯
の予定だったのに。。。
ふと気がついたら申請の時間終わってたさ(←昼寝してたらしい)
紛失新規は発行までに結構時間かかるから、旅行が少し遅れそうです
でもまぁ、12月8日9日は確かイスラム教の新年だし、国内でいたほうがいいよなぁ。
予定では、マレーシアのランカウイをメインに10日~2週間程度の旅行です
旅行先に持参するのは、ノートPCかPSPかDSか、どれがいいのだろうか


そしてRO
風邪引いてPTどころかソロすらしてなかったここ数日
(今も微妙に風邪っぽ…)
昨日は珍しく、ペアでお出かけしてきましたよ
騎士団1。騎士団へ。
奥様のLK様が@少しでベースがあがるので、騎士団のエル取りに付き合ってもらうことに。
ここは転生前にもよくペアで来た狩場、そして今はアスム有。
ちょっとばかり盾が間違ってたって死にませんwwww
騎士団2騎士団2。
そして20分くらいで奥様がレベルUP
今回でSTRがカンストだそうです、いいなぁ
STRカンストの奥様の前では、血騎士も魔剣もあっさり倒されてましたwww
その後も安全にまったり狩って、エルもたくさんGet~
まだエルは高いし、相変わらずいい金銭狩場だよね。
しかしそろそろcが出るはずなんだが、出てないなぁ…orz

ADへ。
そして昨日は寝る前にこんなところにも
なかなか忙しい1日でしたwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<絶対に笑ってはいけないRO。 | ホーム | vs魚介類。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/29-6b54e934
| ホーム |
