06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
溜まり場SS。
今日は満員電車に負けて、見事遅刻した柚さんです
電車の中って空気が気持ち悪いよね。。。
まぁ、そんな感じで、クビ決定です、おめでとう柚さんwwww
(次遅刻したらクビと言われてたらしい)
でもいいんだ、今$安いから←旅行行く気満々

ちなみに南の島に行く予定です
クビだったら雇用保険降りやすいからいいね


そんなアクティブなのかノンアクなんだがわからない柚さんですが、ROではめっきり隠居です
IN時間の半分は溜まり場で。
そして溜まり場のSSが溜まってきたので少し展示してみます
18禁?何故か発言が空白にwww
そしてお約束のように、ぇろ発言しただろうwwwと喜ぶ溜まり場所メンバー
一時期しょっちゅうこうなってたけど、最近はならないなぁ。
癌が修正してくれたかな

眼鏡。何記念かわからないけどSS。
これの見所は眼鏡男子なAX様ですy
眼鏡属性のある人は必見です

エヅケ。うちの可愛い養子アコきゅ。
ここ最近まれーにアカデミークエでレベルあげされてるアコきゅんのSS。
滅多に動かないので、お仕事の90%は溜まり場所での留守番
ぼーっとしていると、たまに食べ物がもらえます
大量のイチゴにニンジン
ケーキやホットケーキももらえる贅沢なアコきゅ
そんなアコきゅを見てたら、軽く野望が湧いてきた。
GX持ってアヌビス撲殺するアコきゅって可愛くね
GXのASTUが実装されたので、いつかかっとなってやってしまう気がします


そして最後に軽く愚痴、fc2重いよwwwwwwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<携帯から投稿してみる。 | ホーム | 鳥頑張って…ましたwww&近況>>
comments
ええ~
クビって!?
大丈夫なんですか~><
生活費とか

南の島とかいいすね
楽しんできてくださいね
【2008/10/11 12:38】URL | シルエラ #-[ 編集]
貯金を使いきりますwww
なにげに2年は勤めたので、なんとか旅行資金はあるのですv-353
そして自主退職ではなく、解雇になっておいて、雇用保険貰ってしまおうという作戦www
働かなくてもお金が貰えるっていいなぁ(←ナマケモノ)

南の島で食い倒れてきますよv-221
【2008/10/12 02:55】URL | 柚 #iL.3UmOo[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/3-129d9cb2
| ホーム |
