05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
絶対に笑ってはいけないRO。
今日は仏頂面で日記の更新している柚さんです
まぁ、いつももあんまりニコニコしているわけではないんですが、B型だし。
(B型=マイペース と思う単純な柚さん)
でも、今日仏頂面なのには理由が
今日の朝、寝不足(ふぉもサイト巡りしてた)で眠かったのです
ふぁあと大欠伸した途端、口が閉まらなくなtt
あれですね、あごが外れたってヤツだ
顎関節症だから、1年に1回くらいやるんだ…orz
でも、あくびが原因とか、♀としてどうかと思うんだ。。。
ちなみにまだあごに少し違和感があるので、今日は笑えません


そしてRO

昨日も相変わらずのスリッパスリッパ
今はクエの都合でラヘルがセーブなんだけど、便利なことに気付いた
ジョンダさん。inラヘル。
ベランダからでもジョンダが使えるwww
ここのホテルはセーブして泊まると客室に出て、倉庫行くのが不便。
でも倉庫ならベランダからでもOk
知ってる人も多そうだけど、ちょっと便利な情報でした。
つかまぁ、リヒに泊まるのが一番楽なんだけどさ

溜まり場で見かけたピッキ
ピッキさん。ピッキvsME殴り。
かわゆすかわゆす
そして昨日はSSのクルセさんと久々にお話できたwww
復帰おめでとー
枝折った犯人の月さんとは入れ違いでしたgggg
来月はプーなので、いっぱい遊べたらいいなぁ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<パスポート申請。 | ホーム | 久々にペア狩り。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/30-59444967
| ホーム |
