05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
パスポート申請。
今日は午前中は接骨院、午後は買い物の柚さんです
メインは天王寺でパスポート申請
海見ながらまったりリゾートが近づいてます(`・ω・´)
ちなみにランカウイ行く予定なんだけど、あんまり知名度ないんだろうか
周りは誰も知らなくてしよんぼり。
ペナン島とかキャメロンハイランド、コナキタバル辺りのが有名なのかな。
まぁ、マレーシア自体マイナーな気はするけど



そしてRO

何だかスピリンの値段が上がっているので、また少し購入が遠のいた感じ
43Mかぁ(´・ω・`)
先日30M台見かけてただけにしょんぼりしょんぼり。
ま、値下がり待つのも悔しいので、頑張って貯金しま


そしてゆずた(モンク)が92になったzzzz
転生する気ないんだ
モンクのままなんだ
と思いながらも、阿修羅どかーんwwwとか楽しくね?と思ってる柚さん。
チャンプにフードの実装はまだですか
染色実装とかそういう次元じゃないんだ(←フード大好き


そう言えば先日友達に、『blogにUNKの絵文字使うのは、女子としてどうなんだ』と意見をいただきました。
返事
婦女子としてはダメダメだけど、腐女子としてはおkだと思うy
女子と腐女子は違う生き物です、多分(`・ω・´)
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<まったり。 | ホーム | 絶対に笑ってはいけないRO。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/31-9aa943f9
| ホーム |
