04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
まったり。
今日は遅めの休憩だったので、お昼ご飯はカレー
(12時あたりは混んでるから行かない)
カレーうますうます
イライラしたらカレー、これ基本( ̄ω ̄)
食べまくったので、晩ご飯は枝豆&紅茶がわりにウイスキーお湯割で
健康的なのか不健康なのが微妙に路線だな。。。



そしてお知らせ。
リンクが増えましたヽ(´∇`)ノ
尻仲間の尻矢さん…じゃなく、Gvでお世話になってる霧矢さんのblogですよ
ここから超微糖 ◆スナイパー日記◆
高ASPDってすげーwwwwな狩り動画は必見
尻動画も必見



ROの話

相変わらずスリッパで金策のゆずた君。
最近、座ってSP回復しながら、IRCでチャットするようになりました。
既に2回、話に熱中して転がりましたがwww
PCでログインしたので、ステ晒しwww
柔らかさはツッコミ禁止。ゆずたステ晒し。
すっげ適当


ゆずきのほうは、先日復帰のクルセさんとお城に(`・ω・´)
久々のGX支援www
お城はなにげに障害物が多く、あれ?ヒール届かない!となることも。
もっと覚えないとなー
(余裕なかったのでSSはなし)
それでも死亡はゼロ
拉致が数回で、回復剤はゼロ
(クルセさんはMHではレモン使ってた)
ドロップ全部拾って50%越えで帰還
うん、次からは白10でいいかな(←20持参
たまにしか行けない狩場は、まだまだ覚えることがいっぱいでした


そしてお城では、GvのGでお世話になってる、パラのクゥ様が
99目指して必死狩りだそうです~
転生98→99は必要経験値がオソロシス
うちのキャラもいつか光れたらいいなぁ。
そのためにはとりあえずスピリンスピリン
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<火力がいないので。 | ホーム | パスポート申請。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/32-4bb5b567
| ホーム |
