04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
火力がいないので。
昨日はお休みなので、心斎橋でエステ(脱毛)難波で買い物
日本橋の電気屋街うろうろ会社の飲み会
と、なかなか忙しい1日を過ごした柚さんです。
ブーツ買っちゃったよ、うへへうへへ(*´Д`)
日本橋では、ネットブックとDSを見てきたよー
デザインがいろいろあってタノシス☆
DSは妹へのX'masプレゼント予定なんだけど、iはどこも品切れでした
(DQ5がしたいらしい)
10件は回ったけど全滅…orz


そしてRO。


ここ数日、まともに狩り行ったの一昨日くらいwww


奥様のとこのWIZたんとうちのももたんで、生体2に初挑戦
マジにLD、余裕あったらマジとアコにはLA
弓の氷は割らずJT待ち
他のは氷割。
することがいっぱいだwww


数回MHにぶつかってWIZたんころり。
全滅したので、SDに行きました。
特に死ぬ危険ないのに、時給は倍以上。
あるえ…


まぁ、楽しければいいのですwww


そして最近、やっぱ前衛や火力職も作るべきかねーと悩んでる柚さん。
来年あたりから、2PCでGv出れそうなんだ
(今までは片方低スペックだから、メインだけでGv)


でもなんか、自分で俺TUEEEEEするのに魅力感じないんだよね
鳥とかプリとかで、周りが活躍するの見てる方が楽しい
うーん、ハムでアンクル撒くか、エスマリンカーで無理矢理魂何個かとるかのがいいかなぁ。
迷う迷う

ピンクがカワユスなハイシフたん。ハイシフたん。
画像はりんなさんとこのハイシフたんー
転職したってことで、見せに来てくれた
可愛さにきゅんきゅんですよwww
ちなみに転職後はAXさんだそうな
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お仕事終了。 | ホーム | まったり。>>
comments
DSiお疲れ様です・゚・(ノД`;)・゚・
先日、梅田のヨドバシに行ったところ、なんとiの在庫がありましたよー。
ROの記事なのにこんなコメントで…!
【2008/11/27 20:57】URL | ふたこと #AmLSuCI6[ 編集]
おおおお!
乙ありですーv-280
おおおお!
ヨドバシこないだなかったのに、再入荷ですかv-353
こんなに近場(←職場梅田)にDSiがあったとは…
情報ありがとうございましたv-344
【2008/11/27 23:24】URL | ゆずっこ #iL.3UmOo[ 編集]
WIZペアしても、身近で組むWIZが軒並み前衛気質で
先行して白ぽたたくひとばっかでなかなか先行する気質が育ちませんv-164
というか転生けっこう沢山いるんですが
Str振ってあるのがチャンプだけぽいですよう。。。

【2008/11/28 12:40】URL | りんな #GCA3nAmE[ 編集]
うむうむ。。。
WIZペア難しいよねv-356
最近頑張って前歩こうとしてるけど、さっき歩いたとこをまた歩いたりして、歩くのヘタクソなん。。。
ついでに右上の地図見る習慣がないのです(e-64ダメダメ

あ、ほんとだ。
廃プリ・廃WIZ・教授・クリエに舞だっけかe-3
やっぱ向き不向きあるよねー…
気にせず補助系キャラ作って遊ぶかなぁv-353
【2008/11/28 14:29】URL | ゆずっこ #iL.3UmOo[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/33-6bb55d10
| ホーム |
