04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
お仕事終了。
ここ2日、ROログインする暇(というか余裕)すらない柚さんです。
11月付でお仕事終了、ヒャッハーwwww
なので、昨日は中学からの友達と、お仕事卒業おめでとうって名目の食事会
今日は(元)同僚が送別会を開いてくれたんだ
ちなみに今回は3人が契約更新ナシだったらしい(´・ω・`)
(仲間内だけで)
ま、柚さんは外国旅行だし、他の人も次の勤務先は決まってて、かなり明るい送別会でした
お花もらっちゃった~(*´∇`*)
そして、保険とか失業保険とか、そんな手続きがメンドクサス。。。



なので、RO日記は少し前の狩りの話を。


溜まり場でぼーっとしてたらハムタさんがログインしたので、ペア狩りすることに。

場所は、ハムタさんがハイプリペアで行ったことがあるというSD4
アヌビス食っちゃうよwww
ちなみに柚さんはゆずきを出しました☆
TUでうますうますwwwと思ってたけど、火力が十分だったのでTU封印。
気を抜くと切れるマニピにアスム、LAを頑張ってみた(`・ω・´)
つか、ゆずきで弓ペア(not壁)は初めてで焦りまくり
ふと気付くとタゲが流れててぎゃああぁあな状態に。
複数沸いたら、ハムさんがアンクル&敵にCA
冷静に処理してくれて助かった
柚さん焦り過ぎ。。。
横沸きでも死なず、所持重量50%超過で帰還
お互いもうちょい回復剤が少なくてもいけそうだったなぁ
これは次回に活かすということで


そして夜中は、ももたん(支援プリ)のレベルが上がりそうだったのでWIZたん誘ってSD5。
以前に比べたら、歩き方はマシになった気はするかなぁ(多分)
それでも他PTと進路被ったら焦って道を忘れたり。。。
もうちょい支援更新のタイミングや、持替等が上達したら、もっと時給が上がりそう
DEX1だからなぁ
それと、アヌビスのタゲ固定とか、SWのタイミングとか上達したら、もっと安定して狩れそう
やっぱWIZ支援は、難しいけど、こなせるようになりたいね(`・ω・´)

そして10分程度で無事にレベルUP~
(天使は当たり前のように撮り損ね)
LK様よりVIT高いんだz86歳記念SS。

80になるのすら危ぶまれたのに、地味に育ってきてますy
ちなみに86になりましたヽ(´ー`)ノ
支援プリ楽しいけど、これ以上育てたら、また光らせたくなりそうだ…orz
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<2日ぶりログインwww | ホーム | 火力がいないので。>>
comments
パパンお仕事お疲れ様v
送別会とか開いてもらえると嬉しいよね^^たくさん飲んだ?(’’www

支援光らせちゃうとHIプリ3キャラになっちゃうよwww
どんだけプリ好きなんですかって突っ込みいれられちゃうよ?(’’
といいつつ私も2キャラですggg
【2008/12/02 12:10】URL | 伊吹 #buI3a3AE[ 編集]
4人体制。
おつありですよーv-344
大して会社で貢献してなかったのに、送別会とか開いてもらえてびっくりだったよe-349
お酒?それはもう水のように飲(ry

HIIプリはね、@2人欲し(削除されました
ももたん→高VIT・中INTハイプリ(ペアや少人数用)
ゆずさま(♂プリ)→高INT・中DEX&中VIT(大人数PT用)
殴り&ME&支援2体制もえすもえす!
【2008/12/02 13:53】URL | ゆずっこ #iL.3UmOo[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/34-db5d24cd
| ホーム |
