07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
メンテオンライン。
自宅警備員に就職して、時間だけはたっぷりあるはずの柚さんです。
まだ退職の書類届きませんけどね
柚さんマ○パワー使ってたのですが、この会社こういうとこがルーズです
勤務してる時も、更新の連絡にこなかったりな。
来月からも来ていいのダメなのってなってた。
次は違う会社にお世話になる予定です


そしてRO
廃人プレイができるはずなのに、癌のメンテと、柚さんのメンテであんまり出来てません
金曜の夜にメンテ、メンテ終わったーって遊んでたらまたメンテ
崑崙のUpdateも、まだ転送数回使った程度かなぁ。
ああ、ポリンルーレット5回連続当たったよ
各1コインだったけどねwwwwww
運いいんだか悪いんだが…orz

それでも、ちょっとずつレベルあげやお金稼ぎしてますよ
まずは、相変わらずのスリッパオンライン。
モンク93。93。

またレベルあがりました、おめでとう自分(棒読)
ももたん(♀支援)とWIZ子で火山で火種を集めたり。
クエストで氷の粉もらって、買い取ってもらったり。
エタマジきゅ。ツンデレ希望。
クエストで経験値ももらったので、また少しももたんのやる気UP
支援は思ったより楽しいようですww
余った時間で土塊砕き


そしてとうとう。
ねんがんの すぴりん を てにいれた !!!
念願の。手持ちの装備は無視で;

なんか運よく値下がってて、39M!!
一時は45Mまで出費覚悟したのに39M!!(しつこい)
うきゃぁああああ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
さっそくゆずきに、くじでもらったキラキラ使用
HiMeへとクラスチェンジ
これからしばらくは、ま~ぐ~ぬ~す~と遊んでいることかと思いますwww
次はME狩りの報告をっ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<HiMeが楽しいwww | ホーム | 2日ぶりログインwww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/36-9cf3a864
| ホーム |
