04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
パスポート入手。
今日は夕方から電車に乗って、パスポートの受け取りに行ってきたよ
これで2冊目
(1冊目は自宅の腐海で行方不明になったy)
明日は午前中はこれ持って職安に。
午後はリア友とカラオケ&飲みに行きます(*´Д`)
もつ鍋食うんだ☆

そして昨日、可愛い絵文字の入力方法を会得
FC2ではいろんな絵文字が使えるんだけど、今まで使い方がわからなかったんだ。。。
これで柚さんのblogが可愛いくなるよ
ちなみに内容はいままで通り、腐ネタ込みのくそみそblog(`・ω・´)

そしてRO

相変わらずゆずきでME発動しまくって遊んでいますwww
ME楽しい~ヽ(´∇`)ノちょっと携帯いじるか寝落ち
あれ…?他のキャラはいったいどこに…
名無し誘ってくれるGvのGの友達が待ってたり
師匠が待ってたり、趣味装備が待ってたりするのに~~~(;´Д`)
MEしなきゃいいんだろうけど、今久々にベースとJOBがあがりそうなんですy
ああ、携帯いじらなきゃいいのか…


そして遅ればせながら、アニバの話。
1日にカウントダウンで、限定ダンジョン出てたらしいけど、この日はリア友とガストに行ってて不在
2日以降はちまちま楽しんでます
ざくざく出るアニバ帽。大量生産中。

クリスタル狩り楽しいよ(*´∇`*)
相変わらず見た目キモイけど。
ゆずきも殴る。ゆずきも、
ゆずたも殴る。ゆずたも殴る。
大抵は過疎MAPでクリスタル2匹狩りしてから、ゆずきで狩り
地味にプレボが出るので、モチベUP~
中身はほぼゴミだけどね
(1回だけ紫出たけど、即開封→………orz)

崑崙では、ポリンルーレットにチャレンジ

そして何かイベントの気配。
ぬこ可愛いよぬこ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<HiMe頑張ってましたwww | ホーム | HiMeが楽しいwww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/38-022d8962
| ホーム |
