06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
HiMe頑張ってましたwww
今日も自宅警備を頑張ってた柚さんですコリラックマ
ようやく保険証がきましたよ~
これで離職票も保険証もパスポートもそろったので、雇用保険の手続きに行けますwww
そして旅行の準備もするんだー(来年出発だけども)


そしてRO

キラキラでHiMeにしたゆずきで遊ぶのが楽しい今日この頃です
基本はソロでGD3。
DOP様は食われてることが多いので、比較的安全に狩りができたり
大抵は、白ポ6個+緊急用ハエ+青石70ちょい で青石がなくなるか50%超で1セット。
1日2セット目標に頑張ったっ
その甲斐あって、無事ベースが91に~
ゆずき91達成。91。


一昨日と昨日は、深夜にペアアビスwww
深夜にも関わらず、貸切は無理でした
アビスペア12-11。ペアでも殴る。

でも昨日は石盾×2 プレボ×10
そろそろカードが出る予感がするよwww
経験値もJOBがUP
JOBも60
これでゆずきはひとまず完成ですグー!


こないだから気になっていたぬこさんと会話キティちゃん
ぬこ会話その1。1。
ここでS属性の人なら、迷わず2ですよね
柚さんは普通の人だけど、なんとなくぬこさんがいぢめてオーラを出していたので、2を
ぬこ会話その2。2。
ぬこ会話その3。3。
か…かわゆす…うふ

次は、どうしたのか聞いてみます
ぬこ会話その4。4。
探偵助手を探してるらしいですよ
そして、迷わずにゃ~にゃ~と話かけてみるwww
ぬこ会話その4。5。
ぬこが怒った、ぬこが怒ったwwww(←性格悪い)
で、ここで助けてあげる、を選んだら、コモドに転送してくれるようです
なんとなく、ぬこさんは困ってるほうが可愛いと思うので、しばらく放置してみますwww
イベント終わるまでにはクリアする…はず


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<時間と戦ってみるwww | ホーム | パスポート入手。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/39-716e292f
| ホーム |
