08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
携帯から投稿してみる。
休憩中の柚さんです
土曜日なのに、仕事が少なくてイライラ最高頂
仕事少ない時に限って、感じ悪い人から電話かかってきたりするのなー…
早く南国で療養したいなぁ

そして近況の続き。


SSはないけど、Gvお手伝いしてるGのマスターに、Boss狩りに連れて行って貰いました
ちなみにキャラは鳥っこです
歌っちゃうよ


以下鳥の偉業↓


・設置系スキル踏んで即死する鳥。
(効果範囲理解してない)
・明後日の方向で熱唱する鳥。
(誰にかけるべきか理解してない)
・動きがまったりな鳥。
(これは中の人の性格が)
・パニック起こして固まる鳥。
(これも中の人が…)
・イグ葉2枚しか持ってない鳥。
・INT90(補正コミ)でも青く光る鳥。

結論→ゆ鳥 ヽ( ´∀`)ノ
さすがの柚さんも凹んだわwww
臨時経験、名無ししかないしね

で、その後、スピリン貯金始めたので本気で封印されましたwww
WSPどころかレジポ代ですら節約


その代わりに、先日からスリッパ狩りしてるモンクがすくすく育ってますwww
転生する気のないキャラばかりあがる罠。。。
スリッパ。寝てるし。。。
レベル81で止まってたのが、87に

まったり狩っても1時間に80個くらい土塊が取れるので、1日30分・を目標にしてたり。
体力ないとか、テレビ見てて出来ない日もあるけど、別の日に1時間籠ればよしwww
@1あげたら料理なしでもほぼ1確なので、後80%程頑張らなければwww



そしてこっそり
支援プリの育成再開しました
WIZ支援に挑戦
支援プリ。これはモロククエの時のSS。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<半年ぶりくらい。 | ホーム | 溜まり場SS。>>
comments
土塊
モンクだと結構とれますよね~☆SPの辛さを除けば移動も楽だしv
スピリン早く買えると良いですねv
【2008/10/13 18:51】URL | くまま #-[ 編集]
宿のありがたみがわかるwww
宿で5k使っても、土塊がかなりとれるから黒字なんだよねv-353
そしてポタも便利www

早くスピリン手に入れてHiMeに出来るよう頑張るよv-218
【2008/10/13 19:17】URL | ゆずっこ #iL.3UmOo[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/4-91c06e83
| ホーム |
