09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
時間と戦ってみるwww
今日は100均でキャンドル買ってきた柚さんです
100円で8個入ってる無香料のやつですdog
それを貰い物のアロマポット(+お水+アロマオイル)にセット。
柑橘系の香りがいい感じ
そして、セレブな気分になったので食事。
ふと冷蔵庫を見たら、賞味期限が3月のミートボールが。
[>食う   やめとく
このミートボールが悪いのか、ちょっと古めのモヤシがヤバかったのか、無事におなかが壊れましたwww
南国行ったらすぐおなか壊れるし、予行練習だと思えばいいやアヒル。


そしてRO

昨日はログインしたら溜まり場のクルセさんがいたので、一緒に狩りに行くことに
ゆずきと公平圏だったので、SD4でGX狩りwww
SD4階GX狩り。vs牛。
うちのゆずきはカヨワイ(=VIT10)ので、クルセさんが先行。
LAいれながらついていって、GX発動→ヒール
パサナと牛混ざった時に、牛のほうにLAいれちゃったり、
LBのディレイ長い&戦闘時間短くて、あんまり意味なかったり、
試行錯誤試行錯誤で頑張ってみた
ハイプリ2人いるけど、相変わらず支援はヘタクソ。。。
クリスタルで遊んでみる。vsクリスタル。
まったり狩ってたら、どんどん収集品が増えていって50%超
斧とか重いもの捨てても、再度50%超
次は余分な緑ポ捨てて…と頑張ってるうちに、クルセさんがレベルUP
そして気分良く帰還www
(レベルUPのSSは撮り損ね…orz)
お財布もほくほくの狩りでした

暇な時間ができたので、アコたんの育成を手伝うSS。
アコたん育成。アコたん。
ふと気付くと木にひっかかってたりで、進軍から遅れるアコたん萌え
(ダンサさんと2PC追尾)
そんな感じで、楽しい1日でしたグー!
今日はおなかおかしいから狩りは無理かな。。。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<明日はハローワークへwww | ホーム | HiMe頑張ってましたwww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/40-85259fea
| ホーム |
