04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
明日はハローワークへwww
宣言してないと、面倒だからやめとくってなりそうだから宣言もくろみ
でもそれでも行かない時は行かないのが、柚さんクオリティwww
ハローワークの近くでは、美味しいお店もあるようなので、数日ぶりに外食してきます
ついでにドンキも行くよ
元気があったら旅行会社も見る気満々だけど、結局来月出発になりそう汗とか
燃油チャージの金額でかいよ。。。


そしてRO

ゆずきで珍しくこんな場所に来てみました。
名無し2階の片隅で。ここ。
派手なエフェクトでわからないだろうから、もうちょいに視点移動してみる。

ヒバムおじさん参上。右下に注目。
なんとヒバムおじさん狩りに参加させてもらいましたラヴ
IWで足止めするの、初めて見た
ゆずきで基本支援してたけど、PT欄から支援してたらwis窓開いたりしてあせあせ汗とか
BMなので、1回WIS窓開いたら、BM解除になってぎゃぁああす
アスム切らしたりしてダメダメ支援でしたが、PTの人が慣れてて問題なく撃破
いつもハエ飛びしかしてないヒバムおじさんを倒せて感動jumee☆faceA2
なんか、初めてハゲ倒した時くらい感動したwwww
やっぱり普段苦労させられてたmobを倒せるのって感動だ

ちなみにその後は、おなか壊してたので、こんなことをしてましたwww
ゆずきinイグ幹。イグ幹。
アニバ帽とjkクリ装備でイグ幹へ。
適当にスティしながら草刈りタノシス
2回行って緑ハブ150個くらいゲット
これで♀プリの火山クエ用ハーブが増えたよwwww
もうちょい貯めたら火山クエチャレンジしま
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハロワへ行ってきた。 | ホーム | 時間と戦ってみるwww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/41-d5ab03f1
| ホーム |
