06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
ハロワへ行ってきた。
今日は宣言通り、ハローワークで失業の手続きしてきた柚さんです
順番を迷ってたので1時間くらいかかったけど、無事終了(*´∇`*)
来年に説明会があるので、それまではヒマっこ決定汗とか
燃油サーチャージの安い航空券あったら、外国行ってこれそうな勢いですニコニコ。 横向き

そしてRO

SE実装されてから2回目のGv参加
(前回の報告がないのはキノセイ)
SE砦でGv。←ガディ無双中。
前回はゆずきで参加だったけど、今回は鳥きゅで参加
VIT60弱の鳥だけど、VIT10のゆずきよりはストレスなく動けた気がするんだ
ダンサーのスクリームの怖さを再認識。。。
もっと露出低かったらダンサー作るんだけど、さすがにむりぽ汗;;
2PCになったら何出そうかなぁ。。。
SE砦でGv2。頑張って歌ってた。

そしてGv後はイグ幹オンライン汗とか
ソロする気力ないから仕方ない(言い訳)

空いてきたので、ゆずきと奥様でアビスへ。
今日はハイドラ食うよ
またまたアビスへ。やっぱり殴る。
結論:VIT10のへたくそハイプリでは、取り巻きが持てませんwww
白ポ併用で耐えてたら、
ハイドラ爆裂→SB→奥様アッー→\(^O^)/
SWって重要だよね。。。
でも石盾ゲットでほくほくの狩りでした
今日はももたん頑張るよグー!
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ももプリも頑張る! | ホーム | 明日はハローワークへwww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/42-c44efef1
| ホーム |
