10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
ももプリも頑張る!
今日は接骨院行くはずが、爆睡してていけなかった柚さんです???
予約とってなくてよかった。。。
最近起きたらお昼過ぎてるってのがデフォ汗とか
さすがにこれは何とかしないと…orz


そしてRO
宣言通り、ここ2日間はももたんを頑張ってました
無駄に熱い登場。ベレーは顔の一部。
ここ数日、回線の調子が悪いのです
これに関しては、モデム取り替えてもらって様子見中
直ったらいいなぁ困った。

一昨日は溜まり場のWIZたんとごつみのへ。
結論:むりぽ
柚さんのへぼ支援じゃ無理だwww
そして鯖缶を繰り返したので、一旦帰還。。。

そして装備を変えて出直しwww
今度は廃屋に挑戦
なんで罠って保護色なん…
廃屋の罠。動けない。。。
WIZさんの熱いツッコミ(=FW)が光ります
廃屋の罠2。せめて漢字で。

ごつみのの時の回復剤をそのまま持っていていたので、どんどん減る荷物の余裕汗とか
最後は安めの収集品捨てたりしてたけど、それでも50%超過。。。
こういうのを嬉しい悲鳴って言うのだろうか


そして昨日は、りんなさんちの廃WIZにペアに誘ってもらったよラヴ
廃WIZさんと組むの初めてだ
時計4はG狩り以来だし(部長がまだ70台だったような昔)
WIZさんにはないスキルがあるので、内心うぎゃぁああ汗とか
なんかもう先行もあんまりできてないし、サフラなんか滅多に入らないし、
あれ?ももたんヒール係?くらいのヘタッピぶりですた…orz
時計4ペアに挑戦。あわあわ。
ここに抜け道あるんだよーとか、敵の分布とか、いろいろ教えてもらいながら狩って、50%超え帰還
うわさには聞いていた、本部屋も初めて見たよ
なんかどんだけWIZ支援してなかったの…って感じで凹み凹み。。。

そして、西カプラ戻ってプチ反省会
なんかWIZ支援慣れてないのがバレバレだったらしい。。。
WIZ支援を教えてくれるということで、溜まり場の廃WIZさんに協力してもらってSD5に行くことに
りんなさん=廃プリ(純支援) 廃WIZさん ももたん のトリオで出発
(明らかにももたんいらない子だけど、教習ということで…)
トリオでSD。1。
しかも公平組めなかったので、りんなさんの廃プリが外PTに汗とか
SDトリオ2。2。
キリエかけて、Mobに速度かけて引っ張ってるのがカッコヨスえ~

さっそくももたんで真似をすることに。
結果:DEX1じゃむりぽ
詠唱が長くて速度かけるのキビシス汗とか
廃WIZさんに、詠唱速度が気になるなら、フェン持ち替えるといいよーとアドバイスを貰ったのですが、
持ち替え実践してその速度なのですy
世間のI=Vプリさんはどうやって速度かけてるんだろう。。。
VプリでもV100調整してDEXあげる方法もあるんだろうけど、I=VでDEX1はこだわりポイントなのですよ汗とか
途中からはひたすらKIAIで引っ張るという方法に変更。
こっちはなんとかなった(気がする)
1日で知識が増えた気がする密度の濃い1日でしたクローバー
ありがとーコリラックマ私信



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<久々の更新www | ホーム | ハロワへ行ってきた。>>
comments
(*´▽`*)
WIZ支援とか私もそんなうまい人じゃないし
適当なアドバイスでごめんなさいよう。
まーでもボスも狩りも要は場数かと
ボクのWIZはペナとか気にしないキャラなんでどんどん転がして覚えればいいよ!
せっかくだしどんどん一緒にいろんな狩り場いってみようーe-266
とりあえず、はよ名無し@@
【2008/12/18 12:43】URL | りんな #GCA3nAmE[ 編集]
(≧ω≦)
ううんー、WIZ支援見たことなかったから勉強になったよe-68
やっぱWIZ支援難しいねーと思いながらも、これをこなせたら格好いいwwwって思ったe-278
殴りTUプリは転生したら支援にするから、今のうちにWIZ支援覚えないとなぁe-263
またぜひ付き合ってくださいませー

そして♀プリ課金gggg
もうちょい♂プリ頑張るから、それ終わったら課金しまe-290e-405
【2008/12/24 04:18】URL | ゆずっこ #iL.3UmOo[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/43-35db66c6
| ホーム |
