04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
久々の更新www
ふと気付くと久々の更新になってしまっていた柚の人です
ここ数日、いろいろあったのに、更新ナシなのはもったいなす???
なので、いろいろ思い出しながら更新したいと思います
SSはまた後ほど追加で


まずは、もう終了してしまったイベント、
崑崙神仙祭の話。
去年はコモドであった気がするけど、今年は崑崙が会場でしたニコニコ。 横向き
去年もあった、各ダンジョンへの転送
釣りにSS撮影
そしてルーレットwwww
横のゴブ仮面は所属Gのマスターなんだzなかなか当たらない。
雑用しながらでもできるので、2日間くらいハマってた困った。
ちなみに150kで紫箱もらったから、そんなに損はしてないはず。
時間はかなり無駄に使ったけどね汗とか


そして怪盗アニバーサリーの話
この時は、何かのスイッチ入って結局8キャラくらいこなした気が。。。
ツンデレな隊長さんカワユス

このクエのおかげで、今まで放置だったキャラのレベルがUP
珍しく、桃風味&うずらさんも起動www


リア友騎士子とSDペアしてみたり。
両手なのは譲れないそうですySD4。
ゆずきはTU3になったんだけど、それでもそこそこ成功してた
まったりエモ出しながら狩るのもタノシスにかー!
溜まり場でアニバ帽被って並んでみる。記念撮影。

そして久々にももたんでGv
相変わらず広いSE砦にわたわたしたり汗とか
ももたんで初SE砦へ。SE砦。
バリケードにLAしたり、魔法ダメ受けたら回復したり。

Gv後はPvに誘ってもらって初Pv
チームにわかれて対戦
2チームに別れて対戦。Pv。
アイテムと転生スキル禁止なので、びんぼープリのももたんでも楽しめた
今まで盗作してて殺されたりとか、そんな思い出しかなかったので、ちょっと意識が変わったよ汗とか
ぶっちゃけ装備揃った人が、遊びに来た人殺して俺TUEEEする場所だと思ってた。。。
思い込みイクナイにこ


アニバーサリーのクエで起動したのをきっかけに、付与セージ(予定マジ)を育て始めましたwww
このまま永遠のマジきゅで行きそうだったのが、
セージに転職www
セージに転職。論文提出。
セージ転職NPC(アカデミーの偉い人)偉い人。
転職しても、龍の城でどせいさんオンラインだったりするのですが。。。
早く♀垢課金して結婚させてあげないと???


こんな感じで、貯まっていた報告終了
次はクリスマスパッチの話かネタSS集をUPグー!
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<皆様 Merry X'mas☆ | ホーム | ももプリも頑張る!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/44-b28a3816
| ホーム |
