08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
皆様 Merry X'mas☆
今日(日付け変わったから昨日か)は神戸の布引ハーブ園に行ってきました
ハーブティーもその後のケーキも堪能して満足の柚さんです
延長になってたから夜景も見れていいX'masイブでしたあはは
ROは1.5倍で人多いから、これ書いたらログインしますy
結局ROもするX'mas


そしてRO日記
(例によってSSは後日追加予定)

火曜からX'masのパッチ&1.5倍www
今年は去年に比べて、KIAIが入っている気が
アニバもそうだったから、重力さんやる気出たんだろうか。

まずは相変わらずのアンソニー200812241
今年は何かBOSSっぽくなってるよ汗とか
ゴブリンとオークとジャック(全部X'mas仕様)が取り巻きになってるしwww
で、アンソニ殴ると取り巻きも襲ってくるのな。。。
MH時に殴ったり、横沸きに襲われると積むから困る???
BOSSっぽくなった偽サンタ。偽。
せめてもの安全策として、取り巻きを先に2体倒してから殴ってますよ


そして野生の箱プレゼント
ダメが1固定のミストケースっぽい生き物です汗とか
殴ったらタゲがとれるので、マジ系ならFWに引き込むのがオススメwww
(ノックバックしないってことは、不死かBOSS属性?)
セージで結構狩らせてもらったよにかー!
DROPはアンソニ程じゃないけど地味にウマーwww

街中には謎のサンタさんが200812241
カードゲームが1時間に1回出来るそうです
サンタさんが持ってるカードが、ポリンorエンジェリンorゴスリンのどれかを当てるゲーム。
5回中3回当てたら、花火などのアイテムがもらえるみたい
なにげに素早い攻撃かましてくるのな。。。サンタさん。
2回程気持ち青い箱ってのもらったんだけど、中は何が入ってたのだろう。。。
(贈答用にしたから開けてない)
開けた人教えてくださいませ


ちなみに1.5倍は久々に柚様(TU殴り)を頑張ってます
名無し2階でTU、TU
INTは素で60台だけど、それでも結構成功する気がwww
もっと高いほうが成功するんだろうけど、ぺちぺち殴りつつTUするのも楽しいので、特に後悔はナシ
TU楽しいwwwwと暴れているうちに、94達成☆
柚様94歳。94。
ポイントはAGIに振って、避ける確率UP
事故死怖いもんなぁ
そして、IRCでお世話になってる人が、養子先を募集してたので、柚様で立候補やみうち
名前がネタ名前でごめんね、ごめんね汗とか
でも実は結構気に入ってる名前なんだ(聞いてません)
奥様も見つかったので、近々おとーさんになるよグー!
お暇な方は、襲撃しに来るMob撃退手伝ってやってくださいっ汗とか
さすがにマガレとか出たら積むzzzz
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<1.5倍頑張ってます(多少) | ホーム | 久々の更新www>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/45-8e61d552
| ホーム |
