04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
1.5倍頑張ってます(多少)
今日&昨日は忘年会で、年末を満喫中の柚さんですヽ(´∇`)ノ
飲み会楽しいよ飲み会
今日は飲み放題なので、おじさん頑張っちゃうぞう(誰
チューハイはジュースです!と主張

そしてRO

なにげにROも満喫中にかー!

木曜は、クリスマスだったので、オルゴールを作りに行くことに
欠片を有効利用www
材料
・欠片6
・木屑10
・べと液10
・ジュビリー1
・鍛冶屋の金槌1
・ダイヤ3カラット
カラ傘だって殴る。木屑強奪。
問題は鍛冶屋の金槌。
ミノがたまにしか落とさないレア物。。。
とりあえず、奥様のLK子に聞いてみたらあった
さすがSD4(アヌビス前)が転生前の最終狩場だった人だwww
無事にオルゴールゲット
エンジェラス~
エンジェラスじゃなくてホーリーナイトなんだね。ご~ん。


金曜は溜まり場のダンサーさんと狩りに。
懐かしの室内
弓ペア=室内 な考えの人なんだよ汗とか
支援Vプリいるのにナサケナス困った。
それでも初室内と喜んでもらえたwww
DS+LAで狩ってた。室内。

そして、期限内にはログインしないからと貰った甘いキャンディ
なんとクリスマスゴブリンゲット
ありがと~ラヴ私信

今年も実装のこのコスプレ200812241
相変わらずカワユス~
サンタの格好カワユスwww記念撮影。
溜まり場に謎のヒゲサンタが。ガンダム似。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1.5倍終了間近。 | ホーム | 皆様 Merry X'mas☆>>
comments
Re: 1.5倍頑張ってます(多少)
ちなみに金槌は120個ほどあったんだぜ…
他じゃサイン位しか使わないのに(´?ω?`)
【2008/12/29 10:19】URL | みかん #6Qo8Vjvs[ 編集]
Re: Re:
ちょwwww確かDROP率1%くらいなんじゃwww
どれ程のミノ様が槍の錆にされたのだろうv-356

あ、サインクエしたいから、今度1個売って~e-290
むしろ一緒にサインクエするといいよe-267
DL様が倒せませんwwww
(柚様でする気だったりする)
【2008/12/29 15:57】URL | ゆずっこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/46-c67e0cb8
| ホーム |
