04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
1.5倍終了間近。
電車の中から本日2回目の更新です~
忘年会楽しかった~
飲み放題だったので、パッションフルーツのチューハイ、オレンジブロッサム、モスコミュール、柚チューハイ、ヨーギパイン、焼酎(麦)お湯割り を飲みましたかお
梅酒飲み損ねた…orz

そしてRO

昨日はIRCで、アルベルタにイフリートが出たと聞いたので、見物に行ってきたよやみうち
ちゃんとクゥ様に、吸血系の範囲攻撃のスキルないか確認してから行ったんだと言い訳。
うん、単に見たかっただけです汗とか
結果:柚様(TU殴り)一撃死
オワタ\(^O^)/
イフリート様無双中。ぱたり。
95でも死ぬ時は一瞬だねっ汗とか
ちなみにアコセでしt
役立つ気はさらさらありませんwww
死んだ後で、『あれ?養子WIZでクソとろいSG撃ったほうがネタになった
と後悔オンライン。
動く前に考えてから行動しないとダメだね???


アンソニーが次のメンテまでなので、3MAP程過疎地巡ってから、柚様で狩りに。
偽サンタさんからカツアゲですy
偽サンタ討伐中。カツアゲ。
しかし、ケーキや箱はともかく、なんでアイラブユー花火ばっか落とすかなぁ
取引も露店も出来ない物をどうしろと汗とか
ちなみにケーキはクリ率UPなので、Luk高い敵が多い場所行くと役立つ…かな汗とか
ビュッシュ・ド・ノエルって響きが微妙。美味しそう。
LukUPなわけじゃないので、TUには効果ないのな。。。



あ、本日から明日の早朝までのどこかで、2PCでセージとリンカーを結婚させますwww
なにげに初ルティエ
初2PC婚
人がいない時間帯狙いたいけど、嵐出たら倒せねー…orz
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<結婚してきましたwww | ホーム | 1.5倍頑張ってます(多少)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/47-bb355916
| ホーム |
