fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
結婚してきましたwww
微妙に寝るタイミングを逃してしまった柚さんです、こんばんわ~
最近起きたらお昼というのがほとんどで、立派な自宅警備員として成長している気がします汗とか
別名ダメ人間とも言うけどね???

で、今日(日付的には昨日)は、ようやく過去記事にSSを添付~
Blogの大掃除って感じで、ちょっと頑張ったよグー!
なかなかよく写ってるなってSSもあるので、よかったら見てやって下さいwww


そしてRO

昨日は忘年会から帰宅後、宣言どおりセージとリンカーで2PC婚してきたよ
ここにNPCが増えてた。会場。
普段は誰もいないこの場所にNPCが増えてました。
式の前にIRCで言ったところ、りんなさんが来てくれた~かお
式自体は名前を入力する程度なので、あっさり終了
(エンジェリン出たけど、その場に居たLK様が倒してくれた)
途中で、リンカーの名前は最後は『な』だっけ『ぬ』だっけと本気で悩んだ柚さんwww
自キャラの名前くらい覚えようよ汗とか
そして結婚が無事に終わった後、りんなさんが新婚の思い出を使ってこんな状態にえ~
どう見ても重婚ですwww両手に花。
左右に花嫁のMYセージ。
やけに仲良し腐女子の想像をかきたてる♂2人組。
らぶらぶ夫婦。
さすがクリスマスパッチ最終日はルティエも賑やかでした

そして新たなカップル到来。
サンタさんの前で愛を誓うと…
おとーさんは許しませんからねっ!おとーさん。
どう見ても嵐なお父さん登場www
無双状態で戦闘不能な人々をなぎ倒していきます???
結婚するような子供がいる年には見えません。おかーさん。
大暴れなおとーさんのインパクトが強過ぎて影が薄いけど、おかーさんもいたり。。。
嵐にアスムかけたりして、なかなか仲の良い夫婦のようですy
ナチュラルにセクハラ。ぱたり。
新婚早々、コンパニオンのおねーさんに足蹴にされるMYセージやみうち
これでコンパニオンのおねーさんがミニスカだったら、もっと絵的に愉快だったのに。。。

そんな感じで無事(じゃない気もするけれど)結婚しました~
これでようやくセージでFCASっぽいことが出来るよwww
ちなみにこの後は、りんなさんちのハイプリさんに氷壁してもらってしまった汗とか
参列&お手伝いありがと~私信

プロでの会話
これ言われると嬉しいwwwmjsk。
わーいわーい。ひゃっほう。
読んでくれてありがと~私信2
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あけましておめでとうございますwww | ホーム | 1.5倍終了間近。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/48-6df6b1f8
| ホーム |