05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
あけましておめでとうございますwww
2009年、あけましておめでとうございます
昨年はRO&ブログ&リアル等でお世話になりました。
周囲の皆様のおかげで、昨年一年ブログを続けられましたかお
相変わらず日々の小ネタばかりのブログですが、今年も元気に更新していきたいと思います。
今年もぜひぜひよろしくお願いしますクローバー
謹賀新年。2009。

そして新年早々、食べ過ぎで苦しんでいる柚さんです汗とか
お餅とかお鍋って、何であんなに美味いんだぁああ???
元旦早々から減量フラグが立ちまくっていますgggg


で、RO
元旦なので、初詣に行ってきました
宿敵とかいてともと読む(だったような)vsモエコ
アマツ上陸早々、どうみてもゴツミノな牛今年の干支に喧嘩を売る奥様
さすが転生前はミノcで儲けていた人だwwww
ここまでくると習性だと思うので、軽く放置でイベントにグー!

今回の初詣のメインイベントはこれ。
餅神様。モチリン。
餅神様の分身のモチリンをGetします
なんか喋り方が無駄に偉そうな餅神様。
パッチがきて街中にあふれ出した頃から気になっていたけど、このキャラって妖怪っぽくない
ほら、これ。
ウィキペディアから抜粋。ぬっぺふほふ。
他人とは思えない。
ちなみにここで一生懸命探しましたwww
新年早々無駄なことに時間を使っています???


以下イベントをダイジェストでwww
おばーちゃん。人助け。
御神籤が破れて困っているおばーさんを助けたり。
アマツ検定。検定。
アマツ検定を受けてみたり。
宝探しっぽい。推理。
お屋敷の中で謎をといてみたり。
そうして無事に餅神様(の分身)ゲットwww
さっそく飼おうかと思っていたけど、餌は緑ハブなんだね
せっかく火山クエのために集めた緑ハブggggg
そんなわけなので、火山クエが終わるまでは卵のままにしておきます・・・にや

無事に餅神様がもらえたので、次は御神籤に
欲張りなので、上から順番に全ての運を聞いていきますwww
御神籤。今年の運。
小吉や吉が続く中、最後の御神籤は中吉やみうち
躍進の年らしいので、いつも以上につっ走りますy
御神籤をひいた後、天津神社(河童いるとこ)にお参りしてないのに気付く。。。


そして、新年初狩り&初BOSS狩りもしてきました~にかー!
新年初狩りinCAD。初狩り。
新年初狩りはいきなりCADですwww
つかCADでまともに狩りするの自体久々なのですgggg
(ゆずき&奥様で虎狩りにきたことはある)
4人でCAD。狩り中。
ちなみに、 前衛:AX様
       後衛:WIZ様&鳥様
       支援:うちのももたん の4人PT。
CAD行ったことないと言っていたら、鳥様にカナトゥスcを譲ってもらいました
あ、お金払うの忘れてた。。。

塩酸でWIZ様の体力がいっきに黒くなったり、SB連打でAX様が倒れたり、わたわたしていたら虎発見
(もちろんSSなんてあるわけがないy)
狩るって流れに。
AX様が釣ってきて、取り巻きだけ抱えるはずが、いつの間にかタゲ全部奪ってたももたん汗とか
うわぁああ、死ぬぅぅぅとか思いながらも、SWを渡り歩き。
いつの間にかWIZ様がMVPゲットしてました
新年初BOSS撃破ってことで、テンションUP
立ち位置ggggg狩り中2。
久々のももたんでのペア以外の狩りだったけど、鳥様のブラギのおかげで快適だった
(ももたんのDEXは1なので、普段はペアしかしないのですy)
でも、立ち位置とか難しいね。。。
前衛さんや鳥さんの邪魔にならずに、WIZさんにタゲ流さない位置取りできてなかった汗とか
そして頑張ってたらいつの間にか経験値が94%に。
もうすぐレベルUPしそうです、頑張ろう
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<運試し!! | ホーム | 結婚してきましたwww>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/03 17:01】 | #[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/49-a15f56ba
| ホーム |
