10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
半年ぶりくらい。
先日初めて携帯からの投稿をしてみた柚さんです


結果↓


絵文字gggg
全て・や謎の中国っぽい漢字に変換されて、どこの中華だよpgrなblogになってました

とりあえず携帯から投稿する時には、絵文字全く使わずに投稿するしか。。。



そしてRO


金曜土曜と、2日連続支援プリのレベルあげ

溜まり場がみんなAFKでしょんぼり
ソロが出来ないそんな支援プリ。
(臨時=ダルイ)


土曜日はAFKしながら『容疑者Xの献身』を読んでたら、パラ様帰還。
スネーク中だったのにお城ペアに拉致ってみたy

狩り始めた頃、パラ様のおうちに異変が

じゅんあいろまんちか が はじまった


(知らない人はGoogle先生に聞くといいy)
狩り中なので、チャンネルが変えられませんwww


パラ様:部長
パラ様:純愛ロマ○チカって知ってる?
柚さん:うむ
パラ様:何これ
柚さん:ふぉもまんが


お城の中を走り回り、たまにSPきれたり拉致られたりしながら頑張っていると


パラ様:いちゃいちゃタイムが


さすが深夜アニメだよwww

パラ様に心の傷を残し、@1%のところでMHに突撃してしまって帰還
でも経験値はもっさりいただきました。
スクワットしながら忙しい狩りも新鮮だ


残り1%をあげようと、溜まり場帰宅後AX様を拉致
近場!近場!と主張してGD2階に行きましたwww
よく考えなくても、GDはAX様のソロ狩場だよな。。。

レジポ誤爆。レジポ誤爆のAX様。

そして数分後レベルUP~
(SS撮り損ね/またですy)
半年ぶりくらいにwww
ほとんど放置の支援プリも、たまには育ててあげよう


そして昨日の日曜はGv。
またまた鳥ですよ
これはまぁ思うところもあったので、心が決まったら日記に書くかもです
大したことでもないが
(柚さん基準だと)


その@はお友達が溜まり場に遊びに来てくれたので、まったりお話してみたり
(腐)女子同士の会話は楽しいね


あれ…?
2日連続スリッパ籠りできてない気が
今日1時間半籠るか、今日明日1時間ずつ籠るか…
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日は飲み会です(`・ω・´) | ホーム | 携帯から投稿してみる。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/5-b4544098
| ホーム |
