06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
まとめて更新www(前半)
今日は珍しく8時に起きて、歯医者・接骨院・買出し・家賃振込みと大忙し状態です
柚さんにしてはメズラシス汗とか
後は午後から遠赤ドーム入りに行くんだーwww
メンテ日は普段より活動的になるようです・・・にや



そしてRO
たまったネタを一挙更新www
(SSは後ほど追加しまー)

まずは1月2日。
Gvでお世話になっているGの新年の枝祭りに参加
血枝も折るので血祭りだそうだwww
殴れる職で行くといいよーとのことだったので、部長で参加
会場はゆずきちでもお世話になってる龍の城。
すみっこのほうなので、いい感じに過疎でしたwww

まず最初は、通常の枝をまとめ折り~にこ
ちなみに倒す人は→の通路(?)の上にあがってバトルでした

ME殴りさんも頑張るwww
この後エスクの攻撃で倒れて、エタアチャさんが排除
エタアチャさん回避すごいんだ。

そして部長も参加www
久々の殴りプリだったので、フェンないわスピポ使い忘れるわでボロボロ汗とか
倒れても容赦なくリザがくるので排除~www
(ちなみに必死でSSなどないy)

クゥ様がソロで挑戦してみたり。
(途中まで反射で倒そうとしてたっぽい)

ジプさん&ハイプリさん&クゥ様のトリオでヘルフライ戦とか。
ハエのくせにHPすごかった。。。

LKさん&奥様のハイプリさんペアでゴスリン戦とか。


そして恐怖の血枝タイム

1本目をポキッ
何か来たし。。。
しょっぱなからブブ様という、運いいんだか悪いんだかわからない状態www
IWで地道に倒します
(ちなみにこの時点で、部長からゆずきにcc/公平組めないから)

2本目はゴスリン。
あれって間に倒されててSSなし(言い訳)

3本目&4本目は怨霊武士とファラオ!
怨霊武士テラナツカシス。。。
(蜃気楼の塔以来だったりする)
HJが懐かしいよwwwww
(ちなみに2回程死んだ)
ファラオはまともに写ってるSSがありませんでした汗とか
いいよね、SD行けばよくいるし。。。

と言うわけで楽しい血祭りでしたwww
主催のマスター夫妻ありがとうラヴ
(ちなみに奥様のサイト)
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<まとめて更新www(後半) | ホーム | 運試し!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/51-78d1e52b
| ホーム |
