07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
まとめて更新www(後半)
まとめて更新とか言ってるくせに、間1日開いてるじゃん…orz
となってる柚さんです、こんばんわ汗とか
今日はまたハロワですy
ちなみに一昨日もハロワだったけど、これは就職に関する相談
今日は失業手当を貰うための説明会に
転職って思ったよりメンドイ手続き多いんだね。。。
今週は普段以上にバタバタしてるけど、頑張るよえ~


そしてRO
まとめて更新の続きです。
(やはりSSは後日添付の予感)


まずは1月3日。
部長の入ってるGの元GMのチャンプさんが、老人仮面をくれましたwww
これ前から欲しかったんだラヴ
mixiのキリ番踏んだお祝いなのですy
とても気に入ったので、愛用させてもらいますwww
最近あんまりログインしてないのかな?と思ってたけど、1.5倍はネカフェで頑張るようだ
負けてられないwww

こないだマスター(=組長)もちょっとだけ復帰で顔出ししてくれてたし。
(SSは撮り忘れた…orz)
道は違っても、お世話になった人が元気なのはいいことだにかー!


で、1月4日は今年最初のGv
最初はももたんでの参加でしたwww
なんか鳥も少なかったみたいなので、鳥きゅでも良かったかな
鳥で参加の場合は、装備を借りることになるので、プリで出がちになるのです。

Gv後はBOSS狩りってことで、ももたんで誘ってもらいましたラヴ
レベル低いので、みんなと公平が組めず、AXさんとペア組ませてもらってついてくことに。
もうちょいレベルあげないとなー…とちょっとしょんぼり汗とか
でも急いでレベルあげて、PSがダメダメなハイプリは嫌だし、ももたんは地道にあげていきますよ
と自分に言い聞かせ。。。

BOSSは食われてていなかったので、マスターが自腹の枝を追ってくれたんだ
1本目:タートルジェネラル
2本目:ドレイク
タートルジェネラルは近くで見たのは初めてかもだ汗とか
そして船長の周りにいるのは、普通のレイスじゃなかったのか。。。

この日は、やけに密度の濃い1日で、夜中には息子が遊びに来てくれました
(ちなみに息子様のサイト)
息子なのはアサきゅだけど、メインのハイプリで来てくれたwww
ママン&パパン&息子で記念SS
ちゃんとお年玉も渡したし、いっぱい話もしたよ

そして息子が寝た後は、パパン&ママンで狩りですよwww
(柚さんは父親キャラじゃなくてももたん使用)
@5%程でレベルがUPだったので、騎士団に付き合ってもらったよ
あっさりレベルUP~
これでレベル87に。
育たないだろうと思ってた支援プリ、意外に育ってます!
でもさすがにDEX1でLK支援は、詠唱遅くて進軍がボロボロになってた。。。
普段2極予定のゆずきで支援してるからなー…


あとは、最近、ROのレア運が斜め上に上昇中です
先日龍の城フィールドでマンティスcを拾ったというのは既に書いたけど、
昨日は今年4枚目のマンティスcを拾いました
ちなみにSS編集したのは昨日なので、掲載するSSには2枚目3枚目しか載らないはず???
作業遅くてゴメンナサイ。。。

そして昨日、2枚目のマリオネットcが。。。
今年出したc
・マンティスc×4
・マリオネット×2
・ナイトメアc×1
・土精c×1
マンティス以外はほぼゴミだし汗とか
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<まだ生きてるよ。 | ホーム | まとめて更新www(前半)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/52-77cafcf5
| ホーム |
