08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
まだ生きてるよ。
現在香川県帰省中の柚さんです、こんにちわ。
バス停まで走るのめんどかったので一本見送ったところ、次が一時間後で軽く絶望中。。。

で、RO。

新年の1.5倍はそれなりに楽しめましたwww

まずは奥様LK子とアビスで石盾ウマスウマス。
石盾2個&マグニで新年早々臨時収入ゲット。
これは多分実用装備になる予定。

そして狩り友騎士さんと名無し1階MEヒャッハーしてみたり。
AGI騎士さんなので、闇ブレス入れてたら、ほぼヒールいらず。
単体はバッシュで。
2体以上でME。
途中までは順調だったけど、カボチャ畑の鬼沸きであぼ~ん(´・ω・`)

そしてももたんでGv出てみたり。
溜まり場で会話してみたり。

ちなみにソロは、アサきゅ8割・ゆずき2割って感じでした(`・ω・´)
武器借りたから殲滅力UPしてタノシス~♪
クリアサだけど、頭にひよこ乗せてエセカタアサ頑張ってますwww
神器クエ出来る70まで育てる予定だったけど、80台にはしたいなぁ。
狩場は伊豆4。
カード出ないけど、トゲエラが別キャラで役立つので気にしないwww
回復は初心者赤ポなんだy
(養子アコ&セージでアカデミ依頼で集めたのを流用)
なんて財布に優しいキャラなんだ(*´Д`)

そして、昨日ホテルからRO。
伊豆3への転送がなかったから廃坑へ。
約一時間後、若カードktkr

今朝、食後にRO。
(↑バス乗り損ねた原因)
また若カードkrkr
アサきゅはカード運があるようです(*´∇`*)

ちなみに今晩からは実家に宿泊。
誰もネットしないので、ネットひいてません。
早く大阪に帰りたい…orz
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<更新再開するような気がするとか言ってみる。 | ホーム | まとめて更新www(後半)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/53-a8ef107d
| ホーム |
