08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
更新再開するような気がするとか言ってみる。
今日はのんびり本を読んだり、兄貴動画見て過ごそうと思っている柚さんですにかー!
もうこのサイトは更新されないんだなと思ってた人もいるかもだけど、更新再開です(多分)
個人的に気にかかってることがあって、気にかかってるうちは楽しくブログ更新できないやと思ってたので自重しておりましたwwww
それで、自分の中で結論が出たので、気が軽く
この結論が出るまでに、結構回りに迷惑をかけたので、ここでお詫びしておきます汗とか
そして心配してくれた人ありがと~、好きじゃぁああラヴ


そして更新してなかった間の出来事ですが、
実家に帰ってわんこ(=ぐりさん)に盛られて犬アレルギー発症して目を赤くしてみたり、
帰りのバスで風邪もらってみたり、治ってみたり、
朝起きて布団被ってなくてまた風邪ひいてみたりとかそんなのでした。


ROではGvしてみたり、ペア狩りしてみたり、ソロしてみたり。
チョコ作ってみたり、クエしてみたり。
この辺は時間ができたら更新しなければ

とりあえず、一番最新のニュース。
アフロ一家があらわれた。アフロ。
うちの柚様に奥さんと娘ができました
旦那:マーベラスアフロかつらTU殴りプリ
嫁:シャイニーアフロかつらVIT騎士子
娘:シャイニーアフロかつらAGIスパノビ
奥様に取引要請出して、指輪とドレスとアフロを問答無用で手渡し
つけたくないとか言わないだろうなwwwと思ってたら、女神仮面とギャングマスクもつけやがりました。
その着こなしに嫉妬。
結婚式なのに敗北感覚えるとはwww

そして式
4回目の結婚式ですよ。結婚式。
突然言ったのに、来てくれた人たちありがとう
西カプラ戻って友達のスパノビさんを養子に。
ちっこいスパノビかわゆす
その後、鯖缶して戻って来た時に、娘もアフロ被ってた時は、運命を感じましたグー!
そしていつの間にか奥様がダークネスアイズになってた。
これもヤバかったwwwww
そんなわけで、無事仮装大会結婚式が終わりましたにかー!
さて、次は何のことを書くかなー…
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<チョコを作ってみた話。 | ホーム | まだ生きてるよ。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/54-b59c2643
| ホーム |
