10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
チョコを作ってみた話。
最近昼夜逆転どころか、夕方から寝始める柚さんです
既に大人としてどうよって気がしないでもありません???
でもここ数日は、ちゃんと自炊なんだz
1日に2食食べるか食べないかだけどさ汗とか


そしてRO

なんとなく気力がわかず、ゆずきと柚様でちょっとずつ狩りしただけなので、以前の話でも。
先週は、バレンタインと言うことで、柚さんもチョコを作ってきましたよにかー!イチゴチョコ作成マシーン?ゆずきでVD。
世間は♂→♀でもチョコをあげていいという風習が始まったようなので、♂キャラで作成ですよwww
(去年も♂で作ってただろってツッコミはいりません)

まずは、ストロベリーチョコを大量生産カップケーキ
ウルフ狩りでたくさんもらったので、それを流用ですよ。
もうやる人はいないかもだけど、
材料:イチゴ*2 チョコ1 ホワイトチョコ1 ストロベリーチョコのレシピ1
作成する時は、SSの下側のどうみても天使ポリンストロベリーチョコ作成専用マッスィーンに話かけるだけ。

続いて手作りチョコや手作りホワイトチョコを作成ハートチョコ
材料が全部店売りなのが手軽かも。
ストロベリーチョコと違って、作った時点で作成者の名前がつきました
材料:チョコ*5(orホワイトチョコ*5) ミルク1 手作りチョコレシピ
これはどう刻むか、湯煎するか加熱するかの選択が必要だけど、多少間違っても失敗しないっぽい。
失敗すると、チョコの塊が汗とか

そして、今年の新アイテムはマーブルクッキー
なんか微妙にホワイトデーアイテムっぽい気がするけど、気にしないwww
なんと、食べるとマニピ1が発動する便利アイテムのようです。
材料:カカオ豆10 小麦粉1 卵1 ミルク1(これで3個分)
これはオーブンで作らないといけないんだけど、温度をあわせるだけでオーブンが勝手に焼いてくれる
リアルのクッキーとか最高にめんどくさいんだぞ汗とか


チョコドリンクやストロベリーチョコ、マーブルクッキーなどの名前をいれにくいアイテムは、下の階の機械で名前を入れる必要が。
名前入れれるんか、これ?名前入れマシーン。
どう見ても、杵と臼なんですが…
名前入れるどころか粉砕されそうな雰囲気ですが、ちゃんと名前を入れてくれます
今年は可愛い養子アコきゅで配ろうと決めていたので、アコきゅで頑張ってみたやみうち
既に名前入りのお菓子(種類が違ってたらOK)を持ってたら、名前入れしてくれないので、これが意外と大変なんだ。。。

ちなみに作ったお菓子ですが、ほとんどは15日に配ってきました~
(14日は胃腸が調子悪くてログインしてない柚さん)
そして今年もたくさんチョコもらったwww
もらってくれた人も、チョコくれた人もありがとーラヴ
♀の人にはチョコ(のうちのどれか)とクッキーを、♂の人にはクッキーでしたハートチョコ
まだ渡せてない人には、2月中ならおkだろwwwという信念の元に、容赦なく配らせていただきますwwww




おまけ
アコきゅでかゆうま。かゆうま。
どう見てもバイオネタだしwwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ネタSS。 | ホーム | 更新再開するような気がするとか言ってみる。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/55-6ad07a26
| ホーム |
