04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
ネタSS。
今日は胃がおかしい柚さんです、こんばんわ汗とか
自宅警備員も3ヶ月目終盤、さすがにコーヒー中毒かも知れない。。。
毎日4・5杯は飲んでるもんな
コーヒーと各種薬を減らすのが、当面の目標です
ショボイ目標だけど気にしない


そしてRO

昨日はお友達のピンクアコたんとうちのハム太で調印行ってきたけど、SSなし。。。
必死DSだったのですよ汗とか
でもピンクアコたんがJOB40になったので、満足満足
ベースは2人共1UP

なので、今日も過去のSSを。
今回はネタ画像中心に

触手で遊ぼう。触手。
AFKから帰ると触手責めされていたSS。
まぁ、基本ですよね、うん。

アフロ幼女。キモイ。
溜まり場のリンカーたんにアフロと老人仮面を装備させてみる。
普通にキモイ。
アフロ幼女の横顔。横顔。
どう見てもしゃくれてますy
可愛いキャラでも装備によっては可愛くなくなるんだなー…と学習した柚さんでした???
アフロ父。新郎はアフロ。
これもアフロネタ。
アフロに魂かけるとかなりヤバイことが判明。
そしてどうでもいいけど、最近アフロブログになってない
今日は短いけどこの辺で~
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<経験値も稼いでいると主張してみる。 | ホーム | チョコを作ってみた話。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/56-44b8eaac
| ホーム |
