07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
経験値も稼いでいると主張してみる。
今日は珍しく7時起床の柚さんです、しかも朝の
その割には天気もいいので、今日は洗濯でもするかなー…
あとはニコニコ動画で見た手作りチョコにチャレンジですwww
とか言いながら昼寝して予定が狂いそうな気がするよクロネコ


そしてRO
ちゃんと経験値も稼いでるんだぞと言うことで、今日はそのSSを。

まずはクエスト
柚さんの場合は、狩り行く気でない時の、気分転換に使いますwww
運命のカラスクエ。運命のカラス。
これは昨日JOBが欲しくなってやった運命のカラスクエスト。
お金は移動代くらいしかかからない、財布にやさしいクエストですよ
運命のカラスクエ2。これも。
内容は、偶然出会った人に頼まれて、本を借りに行くだけのはずが、いろいろ巻き込まれる…って感じかな。
いろいろ専用MAPっぽいものもあって、かなり手のかかったクエかと
←側のNPCも書き下ろし(って表現でいいかどうかわからないけど)だよね
運命のカラスクエ3。これも運命のカラス。
しかし癌は科学者が苦しむ話好きだなー…???
ちなみにこれ以外には、モンクで通行証クエとカッティングシュエルクエもしたよ


続いてソロ。
マゾくME。カタコン。
なんとなく㌦cが欲しくなってカタコンへ。
ゆずきでかき集めてME~
なんだけど、非常にマゾかったです、トレイン速度的な意味で。
足遅いから集めるの大変なんだ。。。
養子WIZでもちょっと挑戦したけど、㌦のMdefが高いので、かなりの苦戦汗とか
泣いてない泣いてない。その結果。
うん、こんなオチだと思ったよやみうち
これ以外には、空いてる時間にGD3でMEしたりもしていますwww
ME楽しいラヴ


そして最後はペア狩り。
最近めっきりソロだったゆずきでニブルペア
ニブルにペアで行ってみる。過疎ニブル。
狩り友さんのAgi騎士さんと、武器の試し斬り兼ねてニブルへwww
基本は騎士さんの攻撃で、集まるとBB
武器が大型に塩だったので、大型以外が多い時はACで耐えてもらって、ゆずきでME。
SOPにスピリンなので、ロリ混ざってても一掃

めっきり過疎になってしまってたニブルで、雑談しながらまったり狩り。
途中で新婚旅行夫婦(タキシードにウエディングドレスww)に会ったり、
垂れ慰め装備したままMH突っ込んで行って、ASGXで死亡したり、
なかなか刺激も多い狩りでしたwwww
たまには旧狩場もいいねにかー!
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<寝ても寝ても眠いのは春だからだと主張。 | ホーム | ネタSS。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/57-f8486d87
| ホーム |
