04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
寝ても寝ても眠いのは春だからだと主張。
タイトル通り、眠くて眠くてたまらない柚さんです
でもさすがに、昨日は自分でもひいた。
接骨院行った約2時間(行き帰りや準備の時間含む)以外寝てた
(おかげでBlog更新できてないし汗とか)
寝る子は育つと言えど、もう170㌢あるから育たなくていいよ。。。
むしろ胸だけ育てばいい
そんな寝言


そしてRO
2日分を更新ですy

珍しく部長(殴り廃プリ)で狩りしてみたよにかー!
溜まり場のBSさんとGD3階でヒャッホウしてみたwww
武器はDハロウドインジャチェインに塩
チヂミも持参で殴る気満々ですy
インジャチェイン楽しいwwwインジャ。
ちなみにBSさんは、頭装備が龍ヘルム
かなりの頻度でUnknownSkillが発動されてたよ!
混乱した馬が変な方向に走っていく現象が。。。スキル発動。
単体はARかけてぶん殴り、
MHはCRだwwwwwと思ったけど念でした、しょぼーん。。。
HFしてもらって部長のMBが火を噴いたよ
まだまだ育ち盛りのBSさんがBaseとJOBが1こずつUP
経験値も満足な狩りになりましたwww
また行かねばやみうち


そして最近ME熱が過熱しているので、ゆずきでカタコン。
久々に見た。カタコンの主。
久々にこの方に殺されかけました汗とか
コーマいやぁああ???
ちなみにSSはないけど、LODに轢かれたんだz
謎のスキルでHPが一瞬で黒になったしっ汗とか
仇はGvの時にお世話になってるGの人達がとってくれたからいいんだ。。。


先日ニブル谷ペアした時の名残で、セーブがウンバラになっているゆずき。
昨日ふと、水が汲みたくなったので、衝動的に200本程水を汲んでみた
衝動的に。水汲み。
水を汲んでは見たけれど、微妙に満足がいかないので、
まだすっきりしなかったので。闇水汲み。
今度は闇水を200個程汲んでみたぬぬぬ
さすがにここで我に還った柚さん。
人間寝過ぎると、変な行動したくなるよね
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<寝まくりです&Mob配置変更のお知らせ | ホーム | 経験値も稼いでいると主張してみる。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/58-e7a022cc
| ホーム |
