04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
寝まくりです&Mob配置変更のお知らせ
部長の垢の課金がきれた柚さんです
とりあえずローソンでWebMoney買って、スーパーで野菜買うかーと思って家を出発。
ふと気づくと立ち読みし過ぎてお惣菜はほぼ売り切れ汗とか
(仕方なくイワシフライと豆腐を購入)
ショックのあまり、野菜買うのもWebMoney買うのも忘れて帰還???
なんか最近ダメダメだなぁ。。。


そしてRO

火曜のパッチでMobの配置変更きましたね汗とか
GD3で手軽に稼いでたゆずきピンチと言うことで、変更後のGD3に突入してきましたwww

まずは1人で突撃
うん、SPキツイ。
普段はDrop系アクセつけて行ってたけど、そんな余裕なさそうですやみうち
いつもは滅多に使わない白ポがあっさり消え、ホドレムのSBにおびえながら30分汗とか
そこそこ稼げた気はするけど、ハイリスク&ハイリターンな感じでした

そして奥様LKと突撃
タゲ取ってまとめて貰って、そこにME~怒!
ホドレムのSBにおびえなくていいのと、プロボでタゲ取り優秀wwww
あと、ソロより抱えられるので、青石代も節約に
GD3Mob配置変更後初ペア狩り。プロボ。
こっちは消費は青石のみ(まれにLKが白使用)で、安定収入って感じかな。
ただここで青石使いまくるくらいなら、アビス行ったほうがレアうまいしなー…という感じ
ここのレアってホドレムリンc(現在6M程度)くらいだもんなぁ汗とか
ここは先日作った闇水でアビス通うしかwww

そして2回目ソロ突撃
今度は本気モードですy
GD3Mob配置変更後本気でソロ。ソロ。
ちょうど料理があったので、INT&DEX料理にSOP(安全圏)+SPRクローバー
詠唱早い&すぐ落ちるので安定はするけど、やっぱり収支は微妙汗とか
結論:ニブルいいよニブル
えーと、時給ですが、あんまり気にしてないのでよくわかりませ…orz
JOB調整のために30%上納だから、計算メンドイんだよね???
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<寝たり旅行の予定をたてたり。 | ホーム | 寝ても寝ても眠いのは春だからだと主張。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/59-d3998c23
| ホーム |
