04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
今日は飲み会です(`・ω・´)
今日は久々に会社の飲み会です
普段は参加しないけど、お世話になった人の送別会も兼ねてるらしいので参加。
結婚退職いいね



そんな柚さんのRO内での近況

一昨日→寝落ち(ry


昨日→溜まり場で雑談してると、23:45頃(うろ覚え)に
『狭間に入れる』との情報が


先日クエの途中で死に戻りした間に狭間が閉まって、皮が貰えなかった支援プリのもも様
今課金すると15分程度で1日分が終わると思い、日付が変わるのを待つことに。
結果:23:55頃には閉まった
Lokiでこの時間帯で放置されるわけがないですね、うん


そして、じゃ今日は支援プリの課金辞めようかーと思ってたら、ふと気付く
……フェンクリ支援プリが持ってやがる(;´Д`)


無意味に課金するのも嫌なので、溜まり場のWIZ様を拉致ることに。

火山だ火山だわぁい~
火山でぇろおーら。どう見てもはしゃぎ過ぎですy

火種も拾えて、経験値も美味くて、なかなか良狩場なのです
こまめに死ぬけど(
いつも犠牲になるWIZ様ごめん…orz



以前の日記で鳥のGv参加の件でもにょってたけど、どうやら一部勘違いだったようです
全部解決してはないけど、『Gvもう嫌っ』と決めるにはまだ早いかなー
(わかる人にしかわからなくて申し訳ない…)
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久々に名無しへ。 | ホーム | 半年ぶりくらい。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/6-fc2052a4
| ホーム |
