07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
寝たり旅行の予定をたてたり。
今月のマレーシア旅行の計画が、どんどん進んでいる柚さんです
基本的に海外旅行の際は、ホテルの予約をせずに旅立つ柚さん、
でも今回は、誕生日記念で、2泊だけホテルを予約してみました
いつも泊まっているホテルより、1ランク(いやもっとか?)UPラヴ
ふへへ、なんとコテージ宿泊なのですwwww
1人で1棟借りちゃうよ


そしてRO

予約等で忙しかったので、あまりログインしてなかったり汗とか
それに、相変わらずの睡眠過多www
そんなわけでネタ少な目だけど紹介してみます

まずは奥様のLKとアビス
相変わらずの恐竜いっぱいの怪しい島だけど、こないだのパッチでMobが即沸きになりました。
今までは数分に1回沸いてたので、PTが多ければあまりありつけなかったのが、食い放題に
戦力足りなければこっちが食われるけどね。
恐竜わんこそば状態。金オシいっぱい。
わんこそばのように、食ったら追加、食ったらまた追加汗とか
SPの許す限りはSP供給してたけど、やっぱりDROPだけでは足りずに、奥様が青ポ叩いてました???
頑張ってくれたので、時給もかなり出てたようだ
(あまり気にしないので、詳細不明…)


そして支援♀プリのももたんでGv
先週は宿無しだったから、今回は頑張りたいっ怒!
修理してみる。修理。
今回は守護石を修理してみたwww
側が修理中 側が修理後ですよ
初修理なので、りんかさんに付いてきてもらった汗とか
(SWまで置いてもらった)
無事に修理できて満足満足
わらわら。人いっぱい。
そして今週は無事に砦も取れたそうです、よかったよかったあはは
これで調子に乗ったのか、このままももたんの育成をすることにえ~

WIZたんを拉致って、Mob配置が変わったPD4へGO
アヌビス3匹に囲まれたり、なかなかKOEEEEEE汗とか
でもなんとか死なずに乗り切れ、WIZたんのJOBがUPして50に
30分で人の多さに負けて帰還。。。
(必死だったのでSSはないです…)

続いて、廃屋に。
やけに罠にひっかかるし???
罠にひっかかったももたん。まただよ。
こ、このままだと馬鹿だと思われる汗とか
と思い、一生懸命言い訳してみる。。。
言い訳してみるももたん。心霊現象。
心霊現象なら仕方ねぇな。
そしてももたんのレベルが88にUP
90台が見えてきたwww
狩り時間は少ないけど、充実してる気がしたここ数日でしたにこ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<スク水ドリアン。 | ホーム | 寝まくりです&Mob配置変更のお知らせ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/60-3512782d
| ホーム |
