09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
スク水ドリアン。
現在なんばに向かっている柚さんです
今日はエステで脱毛ですよ???
リゾート地で気がねなく遊ぶためだ。。。

そして昨日は水着の用意をしてみたよ
・紺に薄く花柄ワンピースタイプの水着
(ショーパン付きの調子乗ってんなって感じのリゾート水着/新品)
・黒&ピンクのアスリート風水着
(下がスパッツみたいなやつ/以前ジムで使用)
まず、調子乗ってるリゾート水着着てみた。
色が紺(よくよく見ないと花柄が見えない汗とか)
どう見てもスク水です、ありがとうございましたクロネコ
潔く南の島で、使い古しのアスリート風水着で遠泳してきます
泣いてない。。。

ちなみに『マレーシアでドリアン食ってくるよ』と言ったら、『ド○ゴンボールにそんな人居たよね?』と言われた。
さすが中学からの友人、他人とは思えない汗とか


そしてRO。
最近めっきり順番がカオス。。。
(毎日こまめに更新しないからだy)

めっきりメインのゆずきですが、いつの間にか93歳
アビスでレベルUP
相変わらず必死なので、SSはないのです。。。
即沸きこええwww

レベル上がった直後はモチベーションが下がり気味なので、安くなったミミクcを購入
露店で1.1Mなので、これでやる気が出るなら安いもんだwww
頑張って元を取るよ!と思ってニブルの時に使うことに
ニブルで青箱。ニブル。
結果:2日狩りしてDrop0個汗とか
着けてるのを忘れる着け心地

そして日曜のGv後、りんかさんちのスパッツたんが発光。
13人目だそうだ~
おめ~(*´∇`*)
13人目発光。キラキラ。
まさかチョンチョンで光るとは思わなかったので、SSは光った後のを。。。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お知らせ。 | ホーム | 寝たり旅行の予定をたてたり。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/61-dc5f8c82
| ホーム |
