08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
Gvについて書いてみようwww
相変わらず不健康な生活をしている柚さんです、こんにちわdog
今年は大丈夫と思ってたのに、とうとう今年も花粉症発症です汗とか
風邪かと思って改源飲んでたけど、治らないはずだよ…orz
早く杉とか生えてない南の島に行きたい柚さんです


そしてRO

たまにはGvのことも書くよーwwwということで紹介紹介
MY支援プリ(I=V)廃WIZさんの芸術作品。
Gvで使っているのは、主にこの支援プリのももたん(88/50)です
ステは昔なつかしいI=V、Vit90に調整してるけど、まだたまにピヨるアヒル。汗とか
ちなみに装備は、
頭:+4羽ベレー 赤眼鏡  盾:+6人ガード&+4土星盾 体:+6アンフロシルク
肩:+7ぼろマント  足:+4メガリス高級サンダル 武器:睡眠c*4ロッド
アクセ:ロザリー*1(固定)/ロザリーorMBクリor石投げSBP(借り物)の持ち替え な感じかな???
頭を過剰にしたい&下段が空いてるので何か装備したい&90↑にしてロザリオ装備したい
というのが当面の課題。。。

そしてGvでの好きな仕事は、これ
可愛いガディたん。支援支援。
健気に働くガディたんへの支援ですにこ
ガディたんの良さがわからない人は、とりあえずこれ見るといいお

というわけで、ガディたん可愛いよガディたん(ノω`*)

で、これが最近覚えた仕事
守護石修理。守護石修理。
SE砦限定の、守護石修理ですよwww
以下自分メモ
修理材料:石*30 オリ塊1 エル塊1 青石*5 黄石*5 赤石*5
順番:石→エル→オリ の@に守護石のある場所からエモが出る。
だと赤石 だと青石 豆電球だと黄石 を使いますwww

ちなみに柚さんがお世話になってるのは、破廉恥同盟のDWさんとこです
4月以降は就職とかあるので、まだ未定だけど、たまにはGvしたいなぁ汗とか
そして養子WIZのレベルあげて養子WIZで遊びたいwwww



おまけ
AX転職おめでとうwwwAX転職。
廃シフたんがAXになったと見せに来てくれました
ヒヨコAXたんカワユスwwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<やる気UPアイテム。 | ホーム | お知らせ。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/63-ef066c34
| ホーム |
