07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
やる気UPアイテム。
昨日1DAY買ってきたので、今日はやる気満々だった柚さんですにかー!
うん、過去形。
火曜日はメンテ日ですよね、わかります、、、
そんなしょんぼり柚さんですが、今日は楽天から素敵グッズが届きました
南の島で周りがカップルだらけでキャッキャウフフしてても、これがあったら平気www
その名もビート板www
送料コミ1000円ちょいで手に入る素敵アイテム、あなたもリゾートのお供にぜひ(本気


そんな中途半端なリア充ぶりを満喫している柚さんのRO日記

先日、柚さんがミミクcを買ったのは、覚えてくれているでしょうか
忘れた方は、ここ参照で。
そして青箱が欲しくなった柚さんは、経験値のいいGD3を捨て(ちょっと被ダメキツかったのもあるが)、比較的Mobをたくさん狩れるニブル村に移住したわけです。
青箱を求めて、
ME~wwwwME。
Mobを浄化し、
またME~wwwまたME。
さらに浄化し(ちなみにSBPに刺した)、
アスムしてはME~wwwwアスム。
自らにアスムかけては、またMobを浄化

ゆずきは転生前もここでMEぶっ放してたけど、それでも金銭効率はなかなか。
青石代払っても、更に利益として残るくらい
収集品もそこそこ高いし、ボロマントやsマントでも地味に儲かる良狩場www
そこにアスムも加わって、白ポの消費やバックサンク用の青石代が減り、収入もUP
こないだニブル籠もりで集まった収集品とボロマントをNPC売りしただけで、収入が2Mちょい!
ミミクcが1.1Mだから、青石代を考えても、もう黒字な計算に
経験値も、レベルあがった直後でやる気なくなったのに、もう20%超えたwww
ミミクc買うだけで(SBPは倉庫で眠ってた)、こんなにやる気が増えるなんて、
最高だよ!ミミクc!
やっぱりこの長く続いてるMMO、どれだけやる気を持続させるかが問題だと思うんだ。
やる気、プライスレス怒!

まぁ、何が言いたいかと言うと、
まだ1個も青箱出てないお(´;ω;`)
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<明日出発ですwww | ホーム | Gvについて書いてみようwww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/64-7c09cb66
| ホーム |
