10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
明日出発ですwww
タイトル通り、明日10泊12日で南の島に行ってくる柚さんです
用意
旅行なんて<現金とパスポートとビート板さえあればおk
(eチケットなので、チケットは忘れてもなんとかなる)
と言うわけで、いりそうなもの適当に詰め込んで準備終了です。
あ、無事にビート板(=心の友/荷物多かったら現地に捨ててくるけど)は届いたよ
3/27までは更新できないこのBlogですが、帰った頃にまた見てやってくださいにかー!


そしてRO
3日か2日に1回くらいのログインだけど、旅行準備の間をぬって遊んでましたwww

例の衝動買いしたミミクc(現在SBP刺し)、あまりに青箱が落ちないので、狩場を変えてみることに。
ニブル村→GD3 に
正直被ダメ痛いし、人多いし、赤字か黒字かわからない程度の収集品だしな狩場だけど、
ここなら出る!と野生の勘が言っていたので引越し。

まずはドーピング。
ドーピング中。飲酒。
スピリンつけられない(=SBP優先)ため、ケータイサイトで入手した料理が輝きます

基本はこまめにアスムしながら、MHに落ちたらそのままME。
Mobがまばらならちょっと引っ張ってME。
ちまちま狩り。ちまちまME。
周りと比べると、どう見てもチキン狩りなゆずき。。。
慣れてないからホドレム怖いんだよ汗とか

そして数分後。
ぽとり。お。
ぽとり。

この後、ぽろぽろ落ちて、1時間で4個もGetwww
何このフィーバー状態wwww

調子に乗ったのであけてみる。
結果:収集品*2 兜1 カタール1
鑑定
青箱結果1。オークヘルム。。。
青箱結果2。店売りカタール。。。
もちろん素売り。
商人出すのもメンドクサイ。投売り。

中身ゴミとは言え青箱出たので、満足な柚さんでしたラヴ
まぁ、この狩場、ミミクアクセつけてなくても青箱出るんだけどね。。。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<帰国したwww | ホーム | やる気UPアイテム。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/65-0527ee6a
| ホーム |
