08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
帰国したwww
昨日、無事に日本に着いた柚さんです、こんばんわ

うん、日本には無事に着いたんだ、日本には。
家に着くまでに風邪ひいて、筋肉痛になって、腰をちょっぴり痛めたけど。。。
と言うわけで、昨日は寝込んでましt
噂には今1.5倍らしいですね!
今日からKIAI入れて頑張りますよwww

そしてマイミクじゃない人用に、マレーシア画像を置いていきますwww
マレーシア画像というより現地の動物画像かもpanda
そこそこ大きい画像なので、隠しておきます
まずは現地のぬこさんあはは
かわゆすかわゆすwww
現地のぬこさん。ぬこぬこ。
ぬこぬこふこふこ。もぞもぞ。


やぎさん
道端を好き放題に歩き回っています。。。
ちなみに道は家畜優先
放牧中のやぎさん。放牧中。


現地の水族館にも行ってみた
アシカ(多分)の餌付けも見れたよ~
水族館のエイ(多分)ゆらゆら。
おさかな。魚。


ランカウイの夕日え~
マレーシアの夕日。サンセット。
ランカウイの名物。記念撮影。
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
中の人の日記。 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<1.5倍終了wwwww① | ホーム | 明日出発ですwww>>
comments
パパンお帰りv
mixiではとても楽しそうな旅日記だったね(笑)

これからも息子は、たくさんパパンとママンから愛を貰いますよ~( ̄∀ ̄)
【2009/03/31 10:40】URL | くま@愛不足(笑) #-[ 編集]
やっと見つけたじぇぃ

海外楽しそうだったねー
今度は今話題のグレートバリアリーフですねわかります!(何
【2009/03/31 13:00】URL | かいと #-[ 編集]
息子@くましゃん>ただいまぁああwwww
なんかもうネタしかない(言っちゃった)日記、読んでくれてありがとうwww
おう、パパンがいっぱいなでなでしてあげよう☆


かいと君>みつかったじぇいwww
何気に古い日記には登場してるんだz
ふはは…
貯金が今すげーことに(悪い意味で)なってるので、次があるかすらわからないんだz
【2009/03/31 18:08】URL | 柚部長 #iL.3UmOo[ 編集]
Σ(゚д゚;)
すまんかった・・・

古い日記はちょっとだけみたじぇー
【2009/03/31 18:44】URL | かいと #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/66-70f343f0
| ホーム |
