06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
1.5倍終了wwwww①
いまだにリゾート気分の柚さんです、こんにちわ
お土産未分配はともかく、廊下にスーツケース置きっぱはヤバイよなーと思っている今日この頃です。。。
ちなみに帰国早々風邪ひいて、今も調子がイマイチなのです???
やっぱ日々30度台の南国から、朝は10度台の日本は辛いよ汗とか
心は動物園のゾウやライオンです<寒いよ寒いよ


そしてRO
帰国当日は熱出して寝てたけど、2日目からは冷えピタ貼ってROしてたよwwww
(この辺に関するツッコミは、本人も反省してるのでいりません)

まずは、支援プリのももたん(88)
溜まり場で騎士子たん捕獲して、ニブルに行ってきましたにかー!
いつもは過疎なニブル谷も、さすが1.5倍で結構人多い汗とか
日頃、アサペアやWIZペアくらいしかしてないので、V騎士子支援はわたわたでした。。。
V騎士とVプリなら、Vプリ先行のが被弾入っていいんだろうか…
教えてえろいひと
(↑年がばれるwww柚さんは誕生日が来ようと、永遠に8歳です)
1.5倍とは言え20%以上稼いでうまうま~ラヴ
このぶんだと、ちゃんと頑張ってれば、あっさり90台になりそうだwww
ちゃんと頑張らないだろうけど。

そしてゆずき(93)
相変わらず青箱目指してGD3籠もり
先日、ちょっと奮発して、ローレベV靴を購入www
ローレベV靴。奮発。
ベースレベルの5倍、MAXHPが増加と言う素敵仕様
ついでにローレベ効果でHP回復力&SP回復力が5%UP
なかなかいい買い物でしたwww
これから資金回収にME頑張らないとなぁ汗とか
ああ、GD3籠もりで初のナイトメアテラーcが出ましたy
おめーじゃねーよ、ホドcくれよ。。。
(でも出ても多分、自分で使うけど)

で、久々にBOSS狩り
タオが放置されてると聞いたので、りんかさんちの支援ハイプリさんとゆずきでタオ狩りですよwww
あれもしかしてゆずきが火力
(あわててたのでSSはいただき物)
ME、ME~wwwwME-www
タゲ持ってもらってひたすらME~
どうやら途中で鎧壊されて、アコセ崩れて大変だったようです汗とか
むしろアスムきれたのも気づかなかった柚さん。。。
そして、MVPゲットーwww
頭上に輝くMVP-wwwMVPだww
MVPはオリ1個だったけど、MVP嬉しかった~あはは
こういうことあると、HiMeで良かったって思う単純な柚さんです。
メンテ明けにETにも連れてってもらったんだけど、これは②でwww

地味ーにFCASセージとエスマリンカー夫婦も1ずつUPしております
この2人はもうちょいクエストであげてからだね。。。

で、たまーにしか課金しない2rd殴り(TU)の柚様。
1.5倍ということで、1DAY課金ですwww
初めて来たけど、配置変更後のピラ地下は魔境でした。。。
敵4匹と戦ってる殴りプリに、追加オーダー持ってくるプリさんとか汗とか
アヌビス+虫1匹で飛ぶくらいなら、正直来ないで欲しい。。。
相変わらず、精神的効率最悪で経験値効率最高のピラ地下だけど、
パパ頑張っちゃうぞう~(`・ω・´)
(なにげに新婚&子持ちの柚様/出番少ないのに)
イライラしながらも、TUしては殴り、殴ってはTUし、
97www
柚様97歳。97歳。
3人目の廃プリに向かい頑張っておりますwww
もう課金きれたけどn(ry
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<1.5倍終了wwwww② | ホーム | 帰国したwww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/67-88a06b0e
| ホーム |
