09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
1.5倍終了wwwww②
いっきに2個更新です汗とか
1.5倍も終わったし、ちゃんとこまめに更新しないとなぁ。。。
更新しないと生死を疑われる、そんな柚さんなのです???
あ、後で先日の日記に画像添付するので、暇な人は見てやってください


そしてRO
1.5倍以外のネタを更新ですよwww

まずはこないだのGvG
相変わらず支援プリのももたんで参加。
ももたんでGv。Gv。
Gv終わった後、ずっと支援してたって褒められたあはは
なんかもう養子WIZで出てやろうかと思う時もあるけど、褒められると嬉しいねwww
お世話になっている人たちが、輝いてるのを見るのは楽しいものですよ
上手いプリさんの動き見るのも勉強になるしね。
つまりどっちも満たされない時は、欠席しています。
88でアクセなしでもVIT90になったので、滅多にスタンしなくてなかなか快適www

今度は柚様。
ちょうど1DAY課金した時に、神器3次が来たので参加www
3次はランダムでcがもらえるので、ネタc出ないかなーと思っての参加です
まずはクルセさんの死因を調べ…
(今回の列は短くて良かった)
神器クエ3次(1)1。
神器3次(2)2。
ヴァルキリー様と会話をし…
神器3次(3)3。
出ろ!ネタc!
中途半端な当たりc。ヒドラ。
ヒドラcでした。。。
1M超えるからはずれではないんだろうけど、なんだろうこのもやもやは汗とか
ちょwwwwポリンかよwwwって展開を期待してたのでがっかりだ(´・ω・`)

ちなみに4次はゆずきちさん(アサ)でスドリのとこまで行って終了。
相変わらずおっさん強過ぎです???


そしてゆずき。
昨日Gvでお世話になっているDWでETに登るということで、連れて行ってもらいましたwww
行き方は、アルベルタにNPCがいるので10k寄付してくださいな
見た目は、やけにちっこい島
なんかキャラまでちまい。。。
エンドレスタワーのある島。ちまい。
出た敵を全て倒す(テイミングすると失敗)、次の階に行けるようです
かよわいHiMe様なので、みんなの背中に隠れて進軍。
(ちなみに盾は悪魔盾でしt/ホド盾ですらない)
か弱いんだzこっそり。
廃WIZ様のSGと、スナイパ様の#、チャンプ様の阿修羅で次々と沈むMob
あっさり進軍。こそこそ。
たまに思い出したようにクソとろいME撃ったりもしましたが。

エドガも嵐もDOP様もヴェスパーも撃破www
そして問題の80階。
ヒバムおじさんが守る難関汗とか
ちなみにチャンプ様もスナイパ様ももういません???
頑張ったけどぱたり。。。
ヒバムおじさん強い。。。ぱたり。
全滅はしたけど楽しいET攻略でしたwww
誘ってもらえてよかったwww
闇の灰取り忘れたけど…ね…orz
↑と思ったらあった倉庫にあった
わざわざクリックしなくてももらえるようです。

そして、
またお前かwww
こんなとこまでヒバムおじさん。またか。
ゲフェン市街で暴れるヒバムおじさん(本当にそういう名前だった…)
どうやら4/1限定のイベントのようですy
これはまた後日更新ということでクローバー
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<きっとそれは運命だ。 | ホーム | 1.5倍終了wwwww①>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/68-8cddf1f3
| ホーム |
