05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
そこであえて座るwww
こんにちわ、柚さんです
みなさんお元気でお過ごしでしょうか
柚さんは何故か昨日、救急車のお世話になりました。
夜中に顎が外れたという微妙な理由でwwww
ちなみに原因はあくびです???
2*年の人生で初救急車、しかも原因はあくび。。。
で、麻酔かけて顔ひっぱられて、無事に治って帰宅
何事もなかったかのように、ROをしておりました。

なのでROネタを

こないだGvを理由に合コン断った柚さんですが、何だか気が向かないのでサボって寝てましたwww
Gvネタの更新はなし汗とか
でも、昨日病院から帰宅後BOSSなど狩ってみたので、そのネタをwww

GD3に向かう途中、なんだか白コウモリの集まってる場所を発見
あれってドラ様じゃねと思ったので、奥様のLKにwis
手伝ってくれるそうなので狩ってみましたwww
青石代が勿体無いので超Fleeまでは奥様の武器に塩かけて、ルアフしながらぺちぺち。
たまにHJしてきたけど、アスムあったのでHP減るだけで死なずwww
(なかったらゆずきのほうはヤバかったかも/面倒だったので、SWとニュマは省略)
無事にどっちも死なずに討伐完了wwww
MVPは奥様でしたにかー!
そして、お約束のようにSS取り忘れる柚さん。。。

なので、エドガ狩りたいと主張してみましたwww
CADないのでフェイヨンフィールドへ
取り巻き居ても、SWとヒールで無事討伐完了www
SS
うん、タイミングバッチリな時にちゃんとボタン押したよ
Insertボタンだけどね汗とか
気がついたらゆずきが地べたに座ってました。。。
座ってる場合じゃないだろう。。。ぺたり。
泣いてないよ???汗とか


そして、こないだ、かっとなってこれを購入してみました
ラブリーわんこ。わんこ。
名前がガンダ○サンド○ックなのは無視でwww
自分に速度をかけて走ったら、ものすごく必死で追いかけてくるのが和むあはは
犬に追いかけられて逃げてるようだと言われたけど。
100k+餌代でも幸せは買えるんだねwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<復帰? | ホーム | きっとそれは運命だ。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/70-2dba8662
| ホーム |
