08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
復帰?
ここ数日、お花見に履歴書書き、派遣会社のWeb仮登録etcで、珍しく忙しい毎日だった柚さんです???
来週も派遣会社行ったり、募集に応募したりしないとなぁ汗とか
そして来週の水曜は、モニターに当選したので焼肉です
タダ焼肉タダ焼肉


そしてRO
バタバタしてたので、この数日はほぼログインだけ&チャットだけでしたぬぬぬ
でもちょっとだけ狩りにも行ったので、その報告をwww

まずは、支援プリのももさまをあげたくなって、アサさん誘ってニブル谷
珍しく2人共あっさりバンジー成功したので、運がいいと思いながら谷へ。
MAP右上の沸きポイントで、かなりのMH汗とか
グリムで殲滅狙ったけど、悪魔だからハイド見破るんだよね。。。
ここでアサさんに1ペナ…orz
その後は調子良く狩れたけど、アサさんが眠くなって帰還クローバー
エルも出て経験値&金銭共に黒字でしたwww


そして今度はGXクルセさん&ゆずきで迷宮の森へ苗木1苗木3
迷宮の森に行ってみた。青ウサギ。
配置変更されて初の迷宮の森www
元々中BOSSいっぱいのこの森に、アイアンフィストが追加されて、さらに夢のある狩場になってましたwww
今回はエクリプス2回・ゴスリン1回遭遇やみうち
ただランダムワープがあるので、巨大ハエ必須かも汗とか
なかったので合流まで死にかけること数回wwww
ドリラーが硬いので、SPは厳しそうでした
硬いけど各種ジェムやレジポ材料落とすので、食べると美味しいMobかなー
種族がバラバラなので、ホド盾欲しいところだけど、アスムでごり押し
2人共死ぬことなく、エル原やオリも拾ってほくほく
気分転換に来るにはいいかもですよwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<まったり。 | ホーム | そこであえて座るwww>>
comments
No title
ランダムWPと通常のWPって決まってるから調べとくのお勧め
25部屋中22部屋くらい回れるルートがあるはず
【2009/04/11 23:10】URL | みかん #eI5IBM/2[ 編集]
Re: No title
> ランダムWPと通常のWPって決まってるから調べとくのお勧め
> 25部屋中22部屋くらい回れるルートがあるはず

ほみ、うまく回ったら巨大ハエいらんのか…
今度はちゃんと予習してから行こうe-271
【2009/04/12 02:35】URL | 柚部長 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/71-93f5133f
| ホーム |
