08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
まったり。
タダ焼肉から帰宅した柚さんです
ドリンク代程度(1200円くらい)で焼肉もっさり食べて帰ってきましたよwww
カルビもロースもホルモンもうまーラヴ
まったり2時間半滞在して、幸せ気分満喫
またモニターに当選するように、せっせと応募するか~


そんな柚さんですが、ROも満喫してますよwww

日曜はGv
いつもおなじみの支援プリのももたんで参加ですwww
AXさんと一緒にエンペに殴りかかってみたり、
とりあえず殴る。べしべし。
守護石修理してみたり、
ガディたんに支援かけてみたり、
ガディたん。かわゆす。
画面白くなって途方にくれてみたり、
相変わらずちまちま頑張っていますにこ

Gv後は狩りwww
配置変更後の時計4に行ってないと言ってたら、連れてってもらえたよ
時計4階に行ってみた。時計4。
前衛:ゆずきの奥様のLK
後衛:りんかさんちの廃WIZ
支援:サクヤさんちの廃プリ&うちのももたん
あれ?ももたん何するの?
基本支援&サフラ係頑張ったよwwww
相変わらず立ち位置がUNKなのは、早く直さないとね汗とか
エル&オリや上下鍵のプチレアに、収集品もかなり拾えて、経験値も金銭もウマーwwでしたにかー!
もう2回くらい狩り行ったらレベルもあがりそうwww


そして火曜の夜は、休止してた部長(=廃殴り)のGのマスターである組長が一時復帰www
ゲフェンの溜まり場に遊びに来てくれました
溜まり場で話をしていると、溜まり場の人が帰ってきたり、Gのメンバーや組長の友達が集まってきたり。
いつの間にか始まる枝大会wwww
みんな転生職やら阿修羅などの高火力職を連れてきて、どう見てもやる気満々www
柚さんも最初は部長で支援してたけど、ゆずきにcc
高INTが光る時だwwwww

なんかレアっぽい敵が出てみたり、
春麗チュンイーに群がってみたり、
クマーに喜んでみたり、
枝。枝。
そんな感じで大騒ぎの溜まり場でしたwww
これだけ揃うとセイレンもそれ程苦労せずに倒せるものなんだねぇ…

枝を折った後は、溜まり場でまったり会話して過ごしたよ
事前にINすると伝えていたので、WISでもオープンでも質問攻めだったようですwww
そして3時頃(うろ覚え)に、急なお出かけのため組長ログアウト
忙しそうだけど、また暇を見て遊びに来てね~(←私信)
その時のために、ニブルで枝拾っておくお。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<筋肉痛の予感www | ホーム | 復帰?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/72-c30fa80e
| ホーム |
